2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.03 (Tue)

冬アニメ感想1

大室家の電子書籍版を買ったもよう。複数買いならぬ複媒体買い。意味あるのか
電子書籍って殆ど買ったことがなかったけど、やっぱり紙媒体の方が見やすいな。

きみはね
近年稀に見る良質のレズゲーだった。
DL販売で低価格(3000円)なのもよろしい。DMM入会を強制されるのと認証システムがアレだけど。
気が向いたらレビューする。

主に4話感想
23:21  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.21 (Wed)

冬アニメ

ここ1週間、積み漫画を消化してたおかげ?か、3キロほど減量したもよう。戻すのつらE
食べ続けないと減るって自分でいうのもなんだけど明らかにおかしい。

今回一番の収穫は大室家だった。くらげ天才すぎかよ


ANIME
とりあえず見る予定の物
23:38  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.10 (Fri)

夏アニメ感想8

夏アニメ終わり。

まとめる時間はないので、最終話感想のついでに満足度を5段評価で。
ダークホース枠というか、尻上がりに面白くなる作品が多かった印象。

23:36  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.26 (Fri)

夏アニメ感想7

日曜日に(ry
忙しくて感想どころじゃないけど、今期はなんとか最後まで続けたい

pripara12no.gif

のんちゃんでGIF作った。あぁ^~


23:28  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.18 (Thu)

夏アニメ感想6

日曜日にアニメ感想を書くとはなんだったのか。

そういえば。
20140916 142128
さんかれあが終わってしまったらしい。単行本化するまでは感想は黙っておきます。
というかぶっちゃけ時間なくてまだ見てない。アフタヌーンと百合姫も積んでる。もうマジ無理。。。

07:30  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.07 (Sun)

夏アニメ感想5

ゆるキャラグランプリ開催中。
公式のリンクを貼っておくので、好きなキャラに投票しよう!
ゆるキャラグランプリ公式

魚心くん以外に投票した人は丹北市送りにするから(⌒-⌒)
23:00  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.31 (Sun)

夏アニメ感想④

今週は忙しくてまだ見てないのが多い。
色々と遅れてる。


少し関係ない話
20140831 142524
「まちカドまぞく」※きららキャラット11月号(9月28日発売)から連載

ゲスト投稿の範囲では、看板になれそうなくらいのセンスを感じたので期待しています。
というかキャラットは色々と充実しすぎ。編集が有能なんだろうね。無印に分けてやって

23:54  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.24 (Sun)

夏アニメ感想③

主に7話。

アニメ感想記事は毎週日曜に公開することにしました。
感想を書くのが間に合わなかった作品は(。・ω・)σ ⌒*


毎話の感想が春アニメ総括の感想より長くなっているのはご愛嬌。

23:37  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.17 (Sun)

夏アニメ感想②

主に6話の感想。

そういえば、カラオケに行ったらDAMでろこどるが猛プッシュされてた。
TVサイズのOPED、ああ流川、魚心くんソングも入っていたので、今すぐDAMへ行くべし。

遠征とお盆で諭吉を撒き散らしたせいで財布が軽い。Foo↑↑↑

23:34  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.13 (Wed)

夏アニメ感想①

前記事よりも視聴作品が若干増えてます。
だいぶ追い付いてきた。

23:21  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
