2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.07 (Wed)

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

ここ1週間くらいFC2にログインしっぱなしみたいだったみたいですけど(ぇ゛
ボクは前回確かにログアウトしたはずなので夢ですかそうですか。

最近色々とPSのゲームばかりしてました。

メタルスラッグ
1 軍曹を何とかすればワンチャンでノーミス
2 3面とFinal Missonを何とかすればワンチャン
3 クリアの兆しが欲しい。

g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAei2WgCZAAFYnl0ZXNiAAFzKmgCZAAGb2Zmc2V0YgAAB1pq.jpg

KH2FM+もちょこっと。
ステータスアップ系のアイテムを使っても効果がなくなったので実質カンスト?

FFⅩはやることがなかったのでステータス上げ。
また最初からやろうかなぁ…。

チョコボレーシングやFFⅨもやろうとしたけどメモカを全部実家に忘れて没。

FFⅨは低レベル+エクスカリバー2+アイテムコンプをやろうかと。厳しそうなので脳内トレーニング中。
何が1番辛いってマーカスのレベルを上げれないのがとにかく辛い。精神的に( ;∀;)



そして気づいたら東方は1週間以上ほったらかしにしていましたε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
よくあることなので気にしない気にしない。

前回は残念賞だったので今週もやろうかな(霊夢C)
今回もお天水の神ディフェンスが見られると思うと胸が熱くなるな。

まさに奇跡。

東方は毎日少なくとも1プレイを心がけようかと思う今日この頃。
どの作品かNノーノー目指してちょくちょくやっていこう。

全作品1回通した感じでは地が1番濃厚。
魔理沙Aでラスペ被弾の1ミスだったけどエンディング直前でエラーさん。なにやだこわい

頼むからエラーさん空気呼んでw
21:05  |  ゲーム全般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fyrkt.blog11.fc2.com/tb.php/90-d5ca74f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
