2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.30 (Wed)

シャッッッッッガーーーーーン!!!

以前のテンプレートに戻しました。気が向いたら(暇があったら)また変えよう。
ゴシック風も気に入ってはいたんですが、画像が乗せ難いのがちょっとアレでした。

日本負けちゃいましたね…。内容はよかっただけに残念。PKは仕方ない。
でも可能性のある終わり方でした。次回は大いに期待できそうですね。本当におつかれさまでした。

そういえば配信来てましたね。6月中旬(笑)とかいってすいませんでしたε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ


話は変わって、遂にメタルスラッグコンプリート(PSP版)を買っちゃいました∩(´∀`)∩

g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAeixGgCZAAFYnl0ZXNiAAFCbmgCZAAGb2Zmc2V0YgAAB11q.jpg   ※メタルスラッグの1、2、X、3、4、5、6が内蔵されています。 

早速プレイしてみました。ふふふ、元メタスラガチ勢の力見せ付けてあげよう。

1はノーミス出来てたしクリアくらいなら → ウワァ。
2もノーミス出来てたしクリアくらいは → ウワァ。
3はノーコンクリア出来てなかったけど今なら → ウワァ。

期待を裏切らない三連敗/(^o^)\

そもそもPSP触るの久々やった…。モンハン以来か。
でも、PSPでのプレイが久々とか以前に、間が空き過ぎた為かパターンを全く覚えてないですね。

暇な時間を見つけてまったりと攻略していこう( ´∀`)
01:59  |  ゲーム全般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fyrkt.blog11.fc2.com/tb.php/89-0bfd3ee7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
