2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.16 (Mon)

約束された「最高」

CTB1ne4U8AEJKwg.jpg


気がついたらもう11月中旬。時の流れが速い
秋anime

アリアAA
控えめに言って神アニメ
AAを信じてよかった

ゆるゆり
深見神と言う他ない

ごちうさ
週に6日は帰宅してごちうさを見て寝る生活してる

ヴァルドラ
清清しさすら感じる
ただ百合よりもエロのほうが強くてちょっと。後全体的に胸でかすぎ
嫌いじゃないけど(ぇ

ヤングブラックジャック
突っ込みどころ満載でクソアニメに近い印象を受ける。
内容がしっかりしたクソアニメって感じ(どんな感じだ)
というかOPだけで面白い

おそ松さん
時代が古くてあわなそうと思ってたけど、これが意外と面白い。
OPがセンスの固まりすぎてね。

ルパン
説明不要ッ!!

キャバルリィ
説明不要のクソアニメ!
クソ枠では一番面白い。

アスタリスク
空気

ランマス
うむ。

あにトレ!EX
見てるだけで体重が40キロ台になりました!!!!

後はこれ以外に追いつけてないアニメがいくつかあるけど、
上3つで満たされすぎて消化がはかどらない。

今、一年で一番忙しい時期なんで来年辺りにゆっくり消化しようと思ってる(願望)

00:14  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fyrkt.blog11.fc2.com/tb.php/395-61c5bf5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
