2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.28 (Tue)

夏ANIME

今期は豊作だけど来期は更に豊作なんだよな。

20150725194514.jpg
編集長のコラムに月刊化の事が書いてあったと聞いたので見てみたらほんとに書いてた。
正直月刊化よりも、何の生産性もなく読者に対する煽りしかなかったりっちぃの糞コラムを未だに見ている人がいたことにびっくりしましたよ…。


シンフォギア
約束されたひびみく

シャーロット
最終回で投げ出さなかったらまとめて見る。

デレマス二期
また新たな尊いユニットが生まれてしまう予感しかしない。
前半よりも王道の組み合わせが多くなりそうだけど。

それが声優
EDは発想の勝利。楽しい。
ただ本編は中だるみしてきたかもしれない。

クラクラ
まったく話題にならなかったせいで殆どの人は気づかず、元から注目してきた人を煽っただけだったキービジュ詐欺。何がしたかったんですかね…

のんのん
見ないという選択肢がない

うまる
UMROP2.png

20150728223517.jpg
干物妹化は普通の人でも2時間くらいで出来るらしい(困惑)

がっこうぐらし!
がぐらの伏線よりも、あんハピアニメ化の謎について語れって何度も言ってる。

城下町のダンデライオン
現時点で
最高~~~~~~~~~~!!だけど、
さっちゃん回が来たら
最高~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!になる予感がする。

とらぶる
エロは言うまでもないけど、キャラは最高だしストーリーも普通に面白いんだよな。
腹筋に候と萌えとエロをまとめて楽しめる稀有な作品。

監獄学園
アニメだとつまらなくなる系の作品だと思ってたけど、思いのほか面白くて草。

ギャングスタ
無難な出来で悪くないけど、逆に言えば何も言うことがなくて困る

のんのんから下は原作読了済みだし、のんのんダンデ以外は切るかもしれない

23:45  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fyrkt.blog11.fc2.com/tb.php/389-da19b75c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
