2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.15 (Wed)

冬アニメ感想

今更だけど。


デレマス
今期一番満たされたアニメ。
ライブシーンで何人のアニメーターがお亡くなりになったのか…
新田ーニャ、みくりーなとアニメで新たに開かれた運命のドアが尊い。

白箱
歴史に残る名作ですね…。
この完成度に仕上がったのにはグラスリップも一役買ってると思う。背水の陣的な意味で。

アブソ
あぁ^~ユリエたそ^~

ファフニール
”ファフニール”って感じだった。
アブソもそうだけど、やっぱり予算って大事ね。

ワルブレ
もはや何が来ても笑える空気が出来てた。
独特のセンスが光ってたし、今後も語り継がれていくアニメだと思う。

ミルキィTD
切りました。

寄生獣
アニメ組と原作組の乖離性が高そう(コナミ)

新妹
清々しいまでのエロ。
エロは売れる。はっきりわかんだね

幸福
全体的に丁寧に作られてたけど、シャフトの悪い部分がちょっと出てたのは残念。
なお、シャフトの良い部分は分からないもよう。

ロリガ
広げに広げた風呂敷をうまい形で畳んだのは好印象。
前半に動きが少なかったのがもったいない。

ユリ熊嵐
普通にレズセしてて草。
話は分かったようなよく分からなかったような。

艦これ
シリアス部分の無駄さがなんとも言えない。
でも部分部分ではよかったし、なにより6話を生み出した功績が大きいので最終評価は悪くない。


神アニメかな?

23:09  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fyrkt.blog11.fc2.com/tb.php/380-2fa74c0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
