2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.10 (Tue)

冬アニメ感想2

置きざりにされたもよう。最近忙しすぎた。
広告を消すためだけの記事。


デレマス
4話
紹介回。アイマス1話だこれ。
厨二の二人はもう既に素がダダ漏れ。

5話
ちえりちゃん天使杉内。
25歳児が地味に本性を出してきてた。クールの色物化が止まらない。
きらりは一人でいる子に積極的に話しに行くし、いいお姉さんしてる。むしろお母さん。

6話
大舞台を経験したが故のギャップに耐えきれなかったもよう。
まぁ下積み不足もあるし、予想できた結果。ここから這い上がって欲しい。
アイドルだけでなくPの成長物語でもあるのかな。

8話
蘭学は流石に草。
照れ隠しの厨二発言から時々飛び出すストレートな本音に頭がグラつく。
副音声が始まったらどうなっちゃうのこれ。また蘭子Pになる^~が始まるぞ。
無理に標準語をしゃべらせるわけではなく、むしろ理解しようとするPの凄さも光る回だった。
よいこは「プロヴァンスの風 宮崎」で検索しちゃだめだよ☆

アブソ 
5話
リーリスはわがままお嬢様系かと思いきや、意外と話せるタイプ?
主人公の技?はいまいち役に立たない盾と謎正拳突きだけだし、今の所、作中幾度となくされる特別扱いには違和感しか感じない。

6話
多分まだ見てない

7話
ユリエたその着替えシーンだけ見た

幸福 
そうめんテロにやられて1週間そーめん生活した。
なおそうめん以外はあまり効果がないもよう。
やそ神

ワルブレ 5話
店内を高速移動で追いかけっことかもう絵面がずるい。
ついでに綴る途中で移動すると文字も一緒についてくるのがクソ面白い。
もうそもそも一瞬サブタイ君が卑怯。
最後不穏な空気で終わってしまったから不安しかない(腹筋的な意味で)

6話以降
MADA

ユリ熊嵐
原作漫画は買った。アニメは追い付けてない。

ファフニール
漫画版買った。アニメは追い付け(ry
サブロウタが予想以上にいい仕事してたので、前号の百合姫でのやらかしは水に流した(ちょろい)

艦これ
5話
戦闘シーンがよかった。
吹雪が囮になるシーンだけで飯が114514杯食える。
まさか前回散々暴れてくれた金剛が癒しになるとは思わなんだ。

6話
桃源郷かょ…。
六駆メインのアニメ艦これスピンオフ作品が待たれる。

7話
作戦内容がガバ漏れで草。絶対内通者がいるゾ。
まぁ正直、入渠シーンの赤賀で満たされすぎて他の事はどうでもよくなってた感はある。
というわけで、内通者は提督でいいんじゃないかな。怪しいし(丸投げ)
大井のブレなさはほんとすき。

8話
予想外の水着回。スク水の作画にはこだわりを感じた。最高かよ
というか海岸でひたすら恋人走りしてる高雄愛宕が面白すぎた。この人らなにやってだ
あっさりーしっじみーはーまぐーりさーんやぽいぽいぽーいなどの迷(名)セリフも多かったし、脚本が完全にキメてるとしか思えなかった。(褒めてる)
瑞加賀とかいう期待の新鋭に期待が集まる。
海イベントだけで1話使っても良かったとおもうんだけど…


ぶっちゃけ、個人的には(如月関係と謎CGを抜きにすれば)結構評価が高い。

23:18  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fyrkt.blog11.fc2.com/tb.php/377-3ecb2bf4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
