2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.21 (Wed)

冬アニメ

ここ1週間、積み漫画を消化してたおかげ?か、3キロほど減量したもよう。戻すのつらE
食べ続けないと減るって自分でいうのもなんだけど明らかにおかしい。

今回一番の収穫は大室家だった。くらげ天才すぎかよ


ANIME
とりあえず見る予定の物


デレマス
上がりに上がったハードルを悠々と飛び越えてきた。
1話が万人向けで、2話がP向けかな。涙でそう。
武内P人気は大神隊長を彷彿とさせるNE

冴えかの
原作買って積んだ。

ミルキィTD
僕の知らないミルキィが繰り広げられていた。

幸福
激寒シャフト演出が本当にもったいない。他の部分が良いだけに。
原作読了済みだし、時間なかったら切るかも。

寄生獣
原作好きの知り合いが意外とイケるという評価をしてたし、終盤辺りの出来栄え次第では見るかも。
チラッと見た感じではやっぱり登場人物の誰これ感がすごい。

艦これ
ゲームの知識はゼロ。艦名は多少知ってる。
かわいい娘がいっぱい出てきて眼福眼福。
提督が出てこないのがものすごい違和感あるけど。

ユリ熊嵐
ウテナ臭がやばE。
今の所どういう顔していいのか分からない顔しながら見てる。

四天王
腹筋鍛えなきゃ(使命感)

正直設定がごちゃまぜになるから、

妹がいる→ファフニール
妹がいない→デュオ
妹がいた→ワルブレ
妹ができた→新妹

って感じで判断してる。

23:38  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fyrkt.blog11.fc2.com/tb.php/371-fca65949

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
