2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.16 (Tue)

3rdアニバーサリー アイプロ

遅くなったけどおつでしたー。

結果

3rdaniva_result.png
アイプロ芸人爆誕(半年ぶり2回目)

敗因理由を考えてみましたが、

・美嘉SR2枚目がラス3でやっときた。
・それ(フロントが揃う)まではスタ走りでチンタラやってた。
最終日に帰宅が遅くなった。
・そもそも中間時点では1億もいかないか(ボーダー)と思っていた。
中間順位点78

と1mたりとも自分に非はなかった(震え声)

結論
妖怪のせい

3rdaniva_power2.png
現地調達フロントでもそこそこの発揮値になるって知れたのが今回の収穫かな。
アイプロはスタ極型でひたすら時間をかけてスタ走りすれば黒字になる感じ?

それはともかく、今回のイベントだけでPLv:110→142 ファン:70万→100万 に増えたみたいです。
PLv20141214.png
アニバの ちからって すげー!

はぁー、泣きそ(本音)

とりあえずフェスまで寝ます( ˘ω˘)


ガラスの靴はシンデレラガールしぶりんに渡しました。

3rdaniva_final3.png

あぁ^~


ボイス総選挙はほら貝ちゃんに全振り。

aniva_yoshino2.png

かわいい。ぶおー

23:52  |  モバマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぶおおーぶおおー(っ;ヮ;c)
ななまる |  2014年12月17日(水) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

もうほら貝吹くしかねぇなこれ(っ;ヮ;c)
yu-ku |  2014年12月18日(木) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fyrkt.blog11.fc2.com/tb.php/365-2f9059f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
