2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.26 (Fri)

夏アニメ感想7

日曜日に(ry
忙しくて感想どころじゃないけど、今期はなんとか最後まで続けたい

pripara12no.gif

のんちゃんでGIF作った。あぁ^~



魔法科高校の劣等生 24話
屈指のさすおに回であった。
少し命に対してストイックすぎるよなー。この世界。
そして今更だけど、お兄様の自己顕示欲が高すぎ。
1話の俺の秘密お!を思い出してその度に腹筋死ぬんだが。
そしてついにお兄様が覚醒してしまった。普段は深雪ちゃんの魔法力で押さえつけているらしいけど、その解除行為が何故キスなのかは未だに謎。
あずささんが生徒会長になってるのに疑問を抱いた人は、原作5巻を読んで各自補完して、どうぞ。

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 11話
えみつんキャラの流川ガールズ批評が実に的確で草。
泡姫は完全に新井ズポジションだなー。トップに立ってるのに厭味のない所とか。
アニオリユニットだから少し懸念材料だったけど、完全に杞憂でござった。
フェスタ1日目では、グラスリップキュートのステージが見れなかったのは残念。
流川ガールズのステージ衣装は完全に芸人のそれだけど、トークで一気に引き込む感じは流石としか。
特になにゃ子ちゃんの食レポに関しては天職以外の何物でもない。
自己紹介で噛まなかったし、前日の泡姫との会話で少し自信がついたかな。
唐突な流川ボーイズ♂や友情出演のたまホッシー君(偽物)にはわろた。
次回で終わりか…。

プリパラ 10話
そふぃちゃんと組むにあたってのクマの条件が真っ当すぎて草。最近クマに好感持ててきた。自称敏腕マネージャーもあながち嘘じゃないかもしれない。
でもちょくちょく大友向け幼女先輩たちに伝わらないネタ挟むのはやめーやw
4話のA子ちゃんの対戦相手はいい人だったか。見た目に反して名前が乙女すぎて草生えそうになってたところにダメ押しのラブリースマッシュでもうダメ。
変身後はクールで且つラブリー。ヅカにいそう。
というか委員長はいつの間にか結構な人に顔バレしてない?のんちゃんやA子ちゃんとは視聴者的には初対面だと思うんだけど。
ライブは紅葉コーデが似合ってて”114514いいね”をあげたいくらいだったけど、ライブ後のラブニキのウォンバイ!に全てを持っていかれた。勝ったケロ・・・(幻聴)
パキる場面でチラッと見えたけど、A子ちゃんはデビュークラスなんだな。どこにでも湧くイメージなんだけどいつライブしてるんだろうw

六畳間の侵略者 10話
急進派のリーダーは、声が強い。ぶっちゃけ声が強すぎるせいで、キャラにあってないw
うちの侵略者と大家さんだ!の決め台詞で腹筋死んだ。ほんとに大家さん何者なんだよw
ゆりかちゃんは毎回いい仕事するなー。いいところを持っていくぅ↑
リア友に3時間くらいネタバレ含めた話をされて完全に萎えてる。

ヤマノススメ 10話
富士山頂で御来光をAMAZINGしているここなさんの後姿が神の領域に。
この演出にこだわってます感がいいね。臨場感がすごい。OPで監督がドヤ顔するだけはある。
特に最高峰の演出には山肌が立ちっぱなし(?) 今期一のシーンを決めるとしたら間違いなくこ↑こ↓
写真撮影の時に後ろにGAIJINが写ってたのにはわろた。YEAH!!じゃねーよwww いつもの4人
つーか面白外人最後までいんのかよwwwwマジ勘弁してwwww腹筋死ぬwww
今回の登山は完全に明暗が分かれたね。成功例と失敗例が分かりやすく表現されてる。前回の引きで嫌な予感がしてたけど、大事にならなくてよかった…。
あおいちゃんが昔に戻りそうだけど、今の君なら立ち直れるよ!
ここなちゃんは初心者なのに終始余裕顔だったし、馬と意思疎通できたりと、もはや人外設定が出てきても驚かないレベル。

東京喰種 10話
待望?の拷問シーンは、特に見所もなく終了。
グロ規制はしょうがないとしても、万丈さん等の存在があったらダメじゃん。
まぁ一応耳マムシはやったし、最低限の事はしたか。ひなみちゃんの可愛さに免じて許そう(豚並感)
馬糞先輩は盾になっただけで終わりとかネタ度高い。というかネタにしかなってない。
アオギリ編に関しては原作から入ると改悪がひどくて見れたもんじゃないけど、脳みそを空っぽにしてみると見れなくもないからそこがブリュンヒルデとの違い。

精霊使いの剣舞 10話
いきなりメイド服で現れたエリスに草。どうしてこうなったか全く分からんww
エリスは普通に料理がうまいのか。リンスも料理できるし、やっぱりあの2人が酷いだけのもよう。
フィアナはクレアのいいおねぇちゃんになってるな。境遇が少し似てるから親近感がわくんだろうか。
1回戦負けさんが大暴れで大☆惨☆事の場面は申し訳ないがくそわろた。シュールすぎる。
エリスは上級生以外の団員には慕われてるんだね。上級生が小物すぎるだけにしか見えんけど。
冒頭でエストちゃんに置いていくなって言われたにもかかわらず、さっそく放置する主人公に草。もう許さなねぇからなぁ?(豹変)
85c63d26.jpg966b336c.jpg
est_ep9.png

全裸ニーソはもはや様式美。そろそろ慣れてきたYO
相変わらず頭の悪い展開になってる時は最高に面白いw

23:28  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ^~のんちゃん可愛いいいいんんじゃああああ^~
きゅぴこん☆ |  2014年09月28日(日) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

のんちゃんにプリチケが届いたらどうなってしまうのか…
yu-ku |  2014年09月29日(月) 07:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fyrkt.blog11.fc2.com/tb.php/354-1069a903

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
