2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.07 (Sun)

夏アニメ感想5

ゆるキャラグランプリ開催中。
公式のリンクを貼っておくので、好きなキャラに投票しよう!
ゆるキャラグランプリ公式

魚心くん以外に投票した人は丹北市送りにするから(⌒-⌒)

魔法科高校の劣等生 22話
関本君のちよだあああああああああああああとかいう渾身のギャグでしばらく笑い転げた。
キャラデザや言動的にギャグ漫画日和にでも出た方がいいじゃないかこの人。
スタイリッシュ警報には顔中草まみれ。
この作品では珍しい接戦らしきものがあったけど、いちいち二つ名で呼び合うのはやめーやwwwwwwww人喰い虎wwwwwwwwイリュージョンブレイドwwwwwwwww腹筋死ぬwwwwwwwwwwww
そこはなんとか耐えたけど、任務失敗後の半裸ドヤ顔人喰い虎で完全に腹筋死んだ。
さすおにと深雪ちゃんは相変わらずで何より。

※見直したら何故か人喰い虎のことをデーモンライトと呼んでいたので修正。
デーモンライトってお兄様の事や…。
そして相変わらず酔ってる時のテンションがやばい。見直して死にたくなる

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた 9話
じゃすとあもーめんと。

Fate/kaleid liner プリズマイリヤ ツヴァイ! 8話
バゼットさん訪問によって本格的に戦闘が開始。
戦闘シーンは流石としか言いようがない。躍動感あるわ。
これからシリアスが続きそうなので、しばらく真顔勢。
小学生に10万円をPON☆とくれるルヴィア家に就職したいです…

人生相談テレビアニメーション「人生」 9話
アバンをボーっとしながら見てたら、いつの間にかオカ研VS理系の勝負に。
催眠状態のりのちゃんが可愛すぎたけど、ギャップがありすぎて誰だこれ誰だこれってなってた。あのいくみちゃんを素でドン引きさせるという快挙も見られた。
途中、一時的に声が聞こえなくなったから、音響ミスか?と思ったけど、ただの演出だったもよう。
その後はじゅんいち、謎ダンボール、フンマーと怒涛の腹筋攻撃をなんとか耐えてたけど、不意打ちのわたせ作画が面白すぎてもうダメ。
珍しくラブコメの波動を感じた回だった。というのは建前で、ふみちゃんのサービス回でした。ぬへへ
一見ハーレムっぽくはあるが安易なハーレムはしない。これが人生なんだよなぁ…。じゅんいち
jinsei.pngshibu.png
AA_140984358629853200.png


ヤマノススメ 9話
5合目の時点で既に食券の値段が…。現地に行ったら意外と安く感じるんだろうか。
富士山って結構設備整ってるんやね。しっかりと取材してる感が出てる。
背景のクオリティも高いから実際に富士登山しているような感覚になれてイイネ。
高山病に関しては嫌というほど見たので説明は不要です(ボーガー脳)
というか謎外人推ししつこいww アクティブすぎだし、こんなん草生えるに決まってるやろ。
でも嫌な予感しかしない引きはやめてほしいですね…。このアニメにシリアスは求めてないです。

プリパラ 8話
のんちゃんをマネージャーにしよう(提案) クマとかいう害獣は墓場へ行って、どうぞ。
スク水は見れなかったけど、普通に可愛い水着でうむ。かわいい子は何を着てもかわいい(至言)
唐突にシリアスが始まったけど、委員長の名アシストもあって、立ち直りは早かったね。
なおとらぁら両方の心境の変化を丁寧に描写した上で、最後は今まで以上に絆が深まるという王道を征く流れで涙腺がやばいことになった。百合友情イイ
特に2回目のかしこま!までの流れは完璧。勢いだけのかしこま!はもちろんいいけど、こういう自然な流れでのかしこま!も味があっていいね(ぇ
みれぃちゃんがちょくちょく笑わせに来るから別の意味でもやばかった。シュノーケルみれぃ
今回は実験的な演出を多く取り入れてたのかね。なおちゃんのムーンウォークもどきや水中カメラの水滴等、首をかしげたくなるような演出が多かったゾ。
謎演出はともかく、作画には異様に力が入ってたような気がする。特に髪の描写が細かい。
神回としか言いようがなかった。

東京喰種 9話
ひなみだお!が可愛すぎた。黒髪も似合うお!
散髪は成功してしまったか。原作トーカちゃんの不器用設定はどこへやら。
魔猿さんは完全にギャグキャラ定着で草。人間側の髪型が特徴的過ぎてさらに草。
草地帯を切り抜けたら、ついに、、、待ちに待った、、、、、、、
banjoy1.jpg banjoy2.jpg
メインヒロインの登場だーーーー!!!!!

盛 り 上 が っ て ま い り ま し た ! ! !

23:00  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さんかれあが終わるなんて・・・もうらぁらちゃんの歌しか生きる希望が無い・・・
きゅぴこん☆ |  2014年09月18日(木) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

悲しみは全て土曜日にぶつけていこう。。。
yu-ku |  2014年09月19日(金) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fyrkt.blog11.fc2.com/tb.php/351-8f063e8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
