2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.13 (Wed)

夏アニメ感想①

前記事よりも視聴作品が若干増えてます。
だいぶ追い付いてきた。


魔法科高校の劣等生 18話
九校戦編クライマックス。
初っ端からお兄様激おこ(((( ;゚Д゚)))
い、いや、そりゃ大事な妹に手出しされたら怒るよね!うん!
というか会頭が老けすぎててギャグにしか見えない。20年くらい留年してそう。
rettousei18.png
とりあえずニコ動でこのコメントを書いた人は出てきなさい。そして腹筋返して。
踊りのシーンとか転げ回ってわろた。笑いのセンスありすぎでしょ。
深雪ちゃんとの踊りは良かったけど、デデデーンからの噴水ブシャーで腹抱えてわろた。
結論:今回も笑いすぎて腹痛い。

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 5話
魚心くんの隠された秘密が明らかに。
そんなことはともかく、ゆい先輩がおにぎりを食べてる仕草がめっちゃかわいい。
今回もほっこり出来た。ほぼ原作通りだったかな。
今更だけど、BGMが落ち着きがあって非常に良い。
それでは次回、ゆるキャラ無双~全国制覇~ をお楽しみに!(違う)

六畳間の侵略者 5話
お守りは投げるもの。
やっぱり先輩は天使だわ。
そしてゆりかちゃんマジ影の功労者。この幸薄さがかわいい。
ゆりかちゃんを追ってて気づいたけど、魔法の描写が非常に凝っててイイネ。
早苗奪還の場面は盛り上がった。というか大家さんなんであんなに強いのw

人生相談テレビアニメーション「人生」 5話
第1新聞部との対決。完全にニコ生だこれ。
今回は特に際どいアングルが多い。ふみちゃんの胸ゆれすぎだし。
ただのエロ推しかと思いきや、パンチラガードは非常に高い。
あとはいくみちゃんのにゃ、にゃにおー!がかわいい。
やっぱり対決形式じゃなくて、3人で討論する方が面白いかな。
作中の視聴者コメントが面白すぎでしょ。
fumi5.png
ジト目(・∀・)イイ!!

東京喰種 5話
VS美食家のクライマックスで盛り上がるはずなのに、
宮野君の熱演のせいで腹抱えて笑ってた。

草生える。
ジャパンに出てきてもおかしくない逸材だわホント。

ハナヤマタ 5話
ギップル大量発生回。
なるちゃんのスッゴホホホイやヨホホーがかなり癖になる。
ヤヤちゃんここまでで何回堕ちてるんですかね…。
おばちゃんズの作画に気合が入りすぎてて顔中草まみれ。
はなちゃんが浴衣ついて語ってたけど、確かに浴衣は良いが、ミニ浴衣は邪道じゃぁああ!!
最後のなるちゃんのポエムタイムの時のBGMが非常に良い。
からのシティーハンター風のEDの入りでテンションアゲアゲ。Foo↑↑↑
ここまでで2巻部分が終了。なかなかいいペースですな。
ここからサリーちゃんの株は上がり続けるので期待しましょう。

精霊使いの剣舞
ハイ!ハイ!ニーハイ!ファイ!
テンプレの王道を征く、脚フェチ御用達のアニメ。
シナリオは悪い。作画は安定しない。戦闘シーンは見れたものじゃない。
と負の3拍子が揃ってる(直球)けど、キャラがかわいいから見れる。そんなアニメ。
流石に3話でエストちゃんが出てこなかったら切ってたと思うが。
チノちゃ…エストちゃんブヒイイィイィイ!
でも個人的には裸ニーソってそんなに好きじゃないな。服着て!服!
そういえばせっかく実況向きなのに、なんでニコ動配信は有料なの?

Fate/kaleid liner プリズマイリヤ ツヴァイ! 5話
風呂回。
湯気とかあからさまな隠し方ではなく、体の向きや手の位置でさりげなく隠しててグッド。
クロが怒るのはもっともなのに、この何とも言えない理不尽感は何なのか。
何気ない発言でも他人を傷つけることってあるよね…。
シリアスの合間にホモの抜きどころを用意するあたりは流石(ぇ

23:21  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fyrkt.blog11.fc2.com/tb.php/340-4ec83063

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
