2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.11 (Mon)

東京オフ

体調崩してた。
旅行から帰って直ぐに夜勤を入れてたのはやっぱり無茶だった。

オフ会とか

8/8~8/10に東京へ行きました。

東京へ行ったというより、Heyに行ったという方が正しいかもしれない。
事あるごとに寄ってた。

アニメイトや祖父やとらもよかったな。
欲しいものが多くて目移りした。

オフ回

かれんさん
一番想像とのギャップがあった気がする。
的確な相槌をうってくれるのでかなり話しやすい。聞き上手氏。
多分自分と一番性格が近そう。
星の稼ぎは興味があるので話を聞きたかったけど、聞く機会がなかったw

なりすさん
想像通りというか、配信まんまというか。
トークスキルがやばすぎ。マシンガントークで捲し立てる。
なんか終始圧倒されてた気がするw
東方ではこの中で一番現役だからか、やる気に満ち溢れてて眩しかった。

にゃんこさん
仙人。非常に誠実な人だった。
初っ端、氏の口から飛び出したリアルでは好青年という言葉にも説得力がある。
そして梅酒が非常に様になるw
話したいことがいっぱいあったのに、緊張しすぎて一番話せなかったってオチ。


初めてオフ会に参加してみたけど、全然話せなくてなんかすみませんとしか。
完全に呑まれてました。飲み屋くらいから眠さがやばくて記憶が曖昧だし。
なんか変な事口走ってたらごめんなさいw
次の機会があったらまたよろしくお願いします。次はもう少しまともに話せると思います。


東京、横浜、山形と行きたいところがどんどん増えていく…。
しばらく暇はないけど、暇が出来たら行けたらいいなと思っています。

23:55  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fyrkt.blog11.fc2.com/tb.php/338-21bff4ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
