2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.25 (Fri)

クロスクオリア

20140725 171902

急に届くよー♪
いや、本当に急に謎の小包が届いて焦りました。
1年以上延期してればそりゃ忘れるって。

気を取り直して、祝発売

中を見たらCD4枚組でした。なんかこの感じ懐かしい
特典でB2タペが付属していたので、適当に部屋に飾ってみましたが、

20140725 161723

うむ、なかなか良い。1度手洗いして改めて飾ろう。
やっぱり笛絵見てると生き返るわぁ^~。あぁ^~
なによりも18禁要素がないのがグッド(ここ特に重要) 
18禁要素があると飾りづらいったらありゃしない。
特典でよくある複製色紙はどう扱えばいいのか分からないけど、
タペならある程度融通が利くのでイイネ。

肝心のシナリオはいつも通り?に尻切れトンボにならないことを祈るばかり。
最悪笛絵画集になるからいいけど。

まぁ今は無事発売してよかったと心から思っています。開発中止の恐怖とはおさらば
ごちうさでショックを受けている今が(時間的に)チャンスだ。であえであえー


ついでにペタリ※18禁
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年7月25日発売予定!

23:57  |  ゲーム全般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fyrkt.blog11.fc2.com/tb.php/332-22716eae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
