2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.14 (Mon)

春アニメ

今更ですが、春アニメの1話を殆ど見終わったので、継続予定の作品について少し感想。
素面の状態で真面目に見返したので少し手直ししました。最初からそうしろ


一週間フレンズ
 なんとなく見始めましたが、演出で一気に惹き込まれました。
 過去に似たような設定(数式ef夏カナetc)の作品を見てきましたが、ある程度の面白さは保障されたジャンルなので、1話の完成度を維持してくれれば良作になることは間違いないでしょう。
 とりあえず香織ちゃんが天使だったので見ます


魔法科高校の劣等生
 常駐しているスレの一つで話題になったことがあったので見てみましたが、

  sibamiyuki.png  
  最初から、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
  
 妹は評判通りにかわいいんですが、肝心の本筋は説明不足の場面が多すぎてシュールな光景が頻発するので、草の絶えない期待のギャグ枠、もといお酒枠(違) 
 兄妹が絡んでいるところは、心情や背景が読み取れるし分かりやすく作ってあるんですけどね。
 アクションシーンは個人的には好みです。よく動くし、BGMがオシャレだし。
 とりあえず深雪ちゃんのために見ます
   

ノーゲーム・ノーライフ
 ただ単純に見せ方がうまい。目線から手の動きまで本当に細かいところまでよく作りこんであるので見てて飽きない。そしてBGMの相乗効果もあって、気持ちが高ぶります。これが厨二か。劣等生とは違うな
 今期一番の期待枠です。※ごちうさとラブライブは生活の一部だから別枠
 とりあえず白ちゃんがかわいいので見ます(結局)


ラブライブ!2期

  252.png
 本当にこの子は常にアイドルと真摯に向き合ってるから応援したくなる。
 そして流石というべきか、やはり作画は安定してますね。CGも進化してる気がする
 でも一期と比べたらOPとEDのパンチにかけるかな。挿入歌に期待ですね。


極黒のブリュンヒルデ
 種pr枠


ミュータントタートルズ 新作
 まず、タイトルの時点で視聴不可避。
 そして1話を見た限りではいい意味で相変わらずでした。このノリ懐かしい


ご注文はうさぎですか?
 生 き る 希 望 が で き た



 というわけで、現状はこれらを視聴継続する予定です。萌え豚の鑑
 まだ見れていない作品もいくつかあるので、もしかしたら増えるかもしれないし、時間に余裕がなければ切る作品もあるかもしれないですが。
 
 あとこれも面白いよーなんてのがあったら教えてもらえるとありがたいです。


 何にせよ、今後の展開次第ですね。楽しみです!
23:10  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fyrkt.blog11.fc2.com/tb.php/293-bb6323d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
