2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.02 (Mon)

明けました

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


早速ですが、今年の目標を簡潔に。


『入院しない』


終わり。

早い話が、健康第一ということです。



東方に関しては、去年は達成できた目標が何一つとして存在しないので、

今年は本腰入れて取り組みたいですね。

なんか去年も同じようなことを言ってたような



現在の計画では、

Hard魔A→Hard魔B→Easy魔A

という形を考えています。


が、有言不実行の臭いがプンプンしますね。

Hard魔Bに関しては、レザマリプロに分からされそうですが。


Normalが息をしていないので、
何とかしたいって思いも少なからずあります。



そんな目標を掲げつつ、新年がスタートしたわけですが、

年が明けて真っ先に自分がやっていたのは、


mhp3の動画を作ることなのであった(ぇ
21:02  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけおめことよろっ!
レザマリの記録は抜かれたくないから先に更新しておかねば
去年は色々大変だったみたいですが、今年は健康に過ごせるといいですね
ななまる |  2012年01月02日(月) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

今年もよろしくお願いします( ´∀`)
昨年は、健康体の大切さを身を持って実感した年でした。

レザマリは自分なりに頑張ってみようと思います。

正直、パターン作るだけ作って満足しそうな予感がゲフンゲフン
yu-ku |  2012年01月04日(水) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fyrkt.blog11.fc2.com/tb.php/227-445d5ae0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
