2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.24 (Sat)

ハッピー・ホリデーズ!

結局、25日を待たずして帰省する事に。

実家はPCを買い換えちゃったらしいので、東方が出来ない可能性が高い。

ついでに今まで長らく使用していた外付けHDDも紛失しましたし。

最近、自分の持ち物が色々と立て続けになくなる現象が起きて、若干の他意的な陰謀を感じずにはいられませんが、今深く考えることではないでしょう。


今年は東方に関しては全く進展がなかった気がします。

それはもう自分でも驚くほどw

最後に記録を出した(と思われる)、Easy魔Aの日付が

【2010/9/22】 だったので、1年と3ヶ月以上何も進展してない事になるみたい。

これはひどい


でも、今年は色々とトラブルがあったので、反省点を踏まえて

仕方がなかったの一言をもって、これにて完結(ォィ


来年は充実した一年、とまでは求めず、何事もない平穏な一年を過ごせますように…。


それでは

I wish you a Merry Christmas and a Happy New Year!






□追記
「春季限定ポコ・ア・ポコ」

フルコンプしました。

良くも悪くもあっさり終わった印象です。

ラストの演出には思わず鳥肌が。
というか、全体的に演出力の高さが光っていたように思います。

音楽を題材にしている割には、少しBGMが弱かったようにも感じますが。

「はるかかなた」は良かったです。


結果的に、ミドルプライスという点を考慮すると十分に楽しめました。

というか、メインヒロインがみんなかわいすぎて(ry


□追記2

余談になりますが、このゲームの購入を考えた時に一番近い店で予約しようと考えたんですが、車で高速使って3時間くらいの場所でした。

言い換えると、九州は福岡くらいしか満足に店がないとも言う。

福岡への往復料金だけで新規にフルプラスのゲームがもう1本くらい買えちゃう値段になる気がゲフンゲフン


最近はどのメーカーもオフィ通をやっているらしいので安心ですね!


ついでに、オフィ通くらいの予約特典量が丁度いいです。

貰える物は出来るだけ貰うという考え方も出来ますが、あまり過度な装飾されても置き場所に困ります。


Alcotに関しては、少し自発的なトラブルを起こしてしまったんですが、メーカー側の対応が良かったので助かりました。

というか、発売日を厳守するメーカーはイイネ。
12:01  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fyrkt.blog11.fc2.com/tb.php/226-00a0209c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
