2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.07 (Tue)

プチ観光 in熊本

入院の目処がたったら病院側から連絡が来るそうです。焦らしプレイですか


もう流石にストレスが限界なので、出来る範囲で繋げていこうかと思います。

Easy魔Bで15.75億辺りを目標に。

というか、実家のPCで少しプレイしようかと思ったらフルスク起動がおかしい事に
一旦在住先に戻る予定だし、暫くはほっといてもいいか…



そういえば、先日通院した際に熊本城に観光に行ってきました。
しかしなんでこう県立病院や大学病院などの大きい病院は診察までに2時間も3時間も待たせるんでしょうね。毎度毎度暇過ぎて折れそうになる

写真とか結構撮ったので、残りは続きで

普通に観光気分で楽しかったです。
眼帯をつけているお陰か時々視線を感じましたけど。気のせいかなー?

子供は良くも悪くも正直ですね。正面からガン見してきた子がいて流石に苦笑いw

貼り貼り

天守閣
g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAeoj2gCZAAFYnl0ZXNiAAGYK2gCZAAGb2Zmc2V0YgAABx1q.jpg

天守閣最上階からぱしゃり
g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAeokWgCZAAFYnl0ZXNiAAF9x2gCZAAGb2Zmc2V0YgAAB0xq.jpg
g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAeolWgCZAAFYnl0ZXNiAAHKRWgCZAAGb2Zmc2V0YgAABxxq.jpg

熊本市内方向もぱしゃり
g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAeolmgCZAAFYnl0ZXNiAAGV0WgCZAAGb2Zmc2V0YgAABxxq.jpg

ひごまるくん
g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAeojmgCZAAFYnl0ZXNiAAGq82gCZAAGb2Zmc2V0YgAABxtq.jpg

天守閣広場の休憩所でもぐもぐ。後味がすっきりしていて非常に美味しかったです。
g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAeojWgCZAAFYnl0ZXNiAAF012gCZAAGb2Zmc2V0YgAABxxq.jpg

本丸御殿にも行ったんですけど、フラッシュの切り方が分からなかったので撮影は断念。
内部は、圧巻の一言でした。


凄く充実した時間を過ごせました。この充実感で入場料は大人一人500円! イイ! 次に熊本に行く機会があればまた立ち寄りたいと考えています。

そう遠くない内に実現しそうな予感がプンプンしてますけど。


書いてて思いましたが、観光日記を書くの結構面白いですね。

今年か来年辺りに一人旅でもしようかと思ってるのですが(もしかしたら誰か誘うかもしれないけど)、その時にでもまた書きたいなー。

実家では暇すぎたので犬の散歩ばっかりしてましたね。面白いからいいけど
g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAeokmgCZAAFYnl0ZXNiAAGMwWgCZAAGb2Zmc2V0YgAABxxq.jpgg2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAeok2gCZAAFYnl0ZXNiAAHg7WgCZAAGb2Zmc2V0YgAABxpq.jpg
21:54  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fyrkt.blog11.fc2.com/tb.php/178-f15ec3dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
