2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.01 (Wed)

凱旋帰国

なんだかんだでブログ書いてますね。だってやること(出来ること)なくて暇なんだもん



一悶着あって、受診先が熊本大学医学部附属病院に変わりました。遠すぎるわっ!w

実家からの方が交通の便がいい(まだマシな)ので、帰省して実家で待機する事に。

通院初日、診察が早めに終われば、久々に熊本城や水前寺公園に行こうかみたいな話を親としていましたが、4日ほど前に県病院で受けたMRI造影剤の診察結果が不十分?だったらしく、再度受けることに。正直不十分の意味が分かりませんでしたw結局帰宅時は外が暗く、プチ観光は行けませんでした。次こそは… 


手術はまだまだ先になりそうだなぁ…。

アイマスクをつけてラジオを聞く日々が続きそうです。


そういえば、Easy魔Bは実践値15.8億に届く気がするんですがどうでしょう…?
と思ってプレイしてみましたが普通プレイすらクリア出来ませんでした。二重に見えるってどうしろと

はいはい、アイマスクアイマスクっと

ん?眼帯プレイ…?
22:59  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年06月02日(木) 16:29 |   |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

確かに理論値15.8億あるかないかくらいみたいですね…
少なくとも後+300万は欲しいのでどこか改善点がないか必死に探してますw

ブログリンクの方は全然OKですよ( ´∀`)ノ( ´・ω・`)

ことらこそ相互リンクさせてもらってもよろしいでしょうか…?
yu-ku |  2011年06月02日(木) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

相互リンクやった∩( ´・ω・`)∩

300万も伸びるパターンあるのかなぁ
みさやま中避けならぬMOF中央維持でスペカボーナス2200万チャート行きましょう
ななまる |  2011年06月03日(金) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

アイテム回収面で頑張るしかないかもですね…。

チキンハート持ちなので6面は逃げます( ^ω^ )
そもそもMOF中央維持はプラでも成功したことないですw
yu-ku |  2011年06月03日(金) 02:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fyrkt.blog11.fc2.com/tb.php/177-5805b4e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
