2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.12 (Thu)

普通が一番

ここ数日体調不良でぐったりしてました。

原因は脱水症状だったみたいで、点滴を打って貰って解決。最近暑いですね

点滴中暇だったので、眼の違和感があったのを検査してもらったら、右目の外側の神経が炎症を起こしているとか何とか。右目が中央から右に動かないらしくて、結構大変なことに。

両目で中央~右方向を見ると二重にぼやける感覚。右目左目別感覚で見ている様で気持ち悪い


どんどん悪化して、そしてこれがもう日常生活に支障をきたすのなんのって…。普通に前を見るだけでも二重に見えてしまってそれに距離感が全く掴めません。
スーパーに行った際には、商品を掴み損ねてスカスカやってたw


右目を隠して生活するのがいいんでしょうけど、もともと右目の視力が悪くて、近距離両目、遠距離左目で見ているようなものなので、片目で生活したら左目も悪くなりそうな気がしてどうも…


医師の話では、完治に3週間くらい掛かるみたいですけどどうなることやら。
23:19  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近音沙汰ないと思ったらこういう事か
子供の頃だけどゆーくさんと似た症状が出て右目隠して生活した事あったなぁ
お大事に
ななまる |  2011年05月18日(水) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

ありです。
実は東方が出来ないわけではないので多少はやってるんですが、全然繋がらないのでぐっと黙ってるだけだったりします(/ω\)
yu-ku |  2011年05月18日(水) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fyrkt.blog11.fc2.com/tb.php/173-0d1f5fa0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
