2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.09 (Mon)

Hard(?)

指定なしを逃したので、まったりムードに移行しつつあったんですが、まさかのお題が魔理沙A

飛んできてリハビリも兼ねて1度通そうかと思ったんですが、1プレイ目で文前ハイスコア

↓思わずSS
hard A

以前に5,34億もあった気がしますが気にせずいきましょう。
天狗颪で被弾して5面道中でも被弾したので勢い余ってタイトルに戻ってしまった…。

その後は前半面がなかなか抜けられず、抜けてもイージーミスであぼんを繰り返して休日は進展なし。現実はこんなもんです


そういえば、kerokoさんのお題用Easy誘導リプ見ましたが、6凸まで凄過ぎてもう。
少なくとも回収パターンは真似したいと思って練習してみましたが(ヾノ・∀・`)ムリムリ

なんにしても、一朝一夕で身に付く動きでないのは十二分に承知なので、こっちは気長にやろうかと思っています。
00:19  |  東方  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近気分転換に色んな難易度やるようになったんですがhard難しいですね~、先週結局1度も繋がらなかった(´・_・`)

自分のENパターンで難しいのってやっぱり4面かなぁ?
特に2回目のウイルス前の誘導とか超繊細ですからねw
keroko |  2011年05月10日(火) 02:01 |  URL |  【コメント編集】

Hardは難しいですね。魔理沙Aでなかったら何度折られてたか分からないです…。

kerokoさんのパターンはもう序盤からかなりタイミングがシビアで厳しいです。そして4面は既に妥協案を模索してますw
yu-ku |  2011年05月10日(火) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

oh..まさか信仰先取りとかも。気長に更新待ってます。お体大事に(p`・ω・´q)
keroko |  2011年05月12日(木) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

頑張ります(`・ω・´)
yu-ku |  2011年05月12日(木) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fyrkt.blog11.fc2.com/tb.php/172-1619e35c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
