2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.03 (Tue)

┗(^ω^ )┛

数日前から実家に帰省しているんですが、正直暇です。

実家のPCが廃棄寸前で、東方をやろうにもエラー落ちを乱発。
処理落ちに目を瞑れば出来なくもないですけど、色々ときつい


ネットもなんとか繋がってるので、Twitter等を見てはいるんですが、何もしてないので喋ることもないなーと静観。


せめてPS3かXBOXを持って来れば良かったのですが、流石に持ち運びがめんどくさい
PS3は、持ち運びが原因で一度壊れた事があるので、極力避けたいのもあります。


というか実家用のPS2が知らぬ間に行方不明に…。多分兄に売られたんだろうけど(ぉ


PSPはあるので、MHP3でなんとか暇を凌いでいる始末。いや、普通に楽しいけど


暇なのは幸せな事なので別に構わないのですが、どうも最近、東方が生活の勢力剤(?)になりつつあります。

東方を某氏から教わってもう3、4年くらい経ちますが、その時勧められた東方(風神録)がここまで自分の中で大きな存在になるとは想像していませんでした。
02:56  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fyrkt.blog11.fc2.com/tb.php/170-001000fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
