2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.24 (Thu)

思い立ったが吉日

Easy 魔理沙B
Easy 魔理沙B 1

寝る前に泣きの1プレイをしたら、無事完走出来ました。
6面までのスコアが平均以上の時に繋がってくれたので、暫くは満足です。

よく見たら、12時間くらいぶっ続けでやってたみたいです。達成感もひとしお。

Easy魔理沙B部門の上位陣の方々のリプレイを大幅に活用させて頂いたので、感謝します。

(当初は、15,7億に届くんじゃないかと考えてましたが、あまりにも厳しい戦いが見えたので見送りました。何処かパターンの改善点が見つかったら挑戦してみたいと思います)


さて、心置きなくこれやれますね←コラ
12:48  |  東方  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとう!
このスコアは流石としか言いようが無いです
俺もリアルとLの方落ち着いたら、またEとかNの稼ぎやりたいなぁ
ななまる |  2011年02月24日(木) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!
パターンを大幅に活用させていただきました(/ω・\)

低難易度のレザマリさんが使って欲しそうな目でそちらを見てますよ
yu-ku |  2011年02月25日(金) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fyrkt.blog11.fc2.com/tb.php/150-7676fed0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
