2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.23 (Wed)

本気の嘘なら、後悔はしない

最近、1日1食生活だったので結構やばかったり。
ご飯食べるのも忘れるなんて、RPG並。恐るべし恋愛ADV。自分が恐ろしい

実家に帰ったら、KOFやら鉄拳やら予定が入ってるので、流石に収まるでしょう


そういえば、現行E魔理沙Bの実践値を計算してみたら15,6億↑という結果に。
といっても、後半面が全く安定しないので、じっくり詰めていきたいですね。

3000階
超強化用サンプルが不足したら、サンプル階層に送ってるんですけど、なかなかうまく行きませんね


D.C.Ⅱはおわり。全クリ後に聞ける、声優さんのインタビュー聞けて満足です
夜明けなは、PS2版買ってみました。声優さんが結構替わってるのに、声とかに全く違和感ないなとか思って少し調べたら、全員別名義の同一人物でした。そんなことあるんだ…
あれ、これ最初からPS2版買ってればよかったんじゃ…

勉強になりました( ´∀`)
01:50  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fyrkt.blog11.fc2.com/tb.php/149-66db1b54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
