2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.07 (Sun)

自信がないなら取り戻すまで

不安があるなら吹き飛ばすまで


最近ネガティブになってたので、気分転換を兼ねて、近場の美術館に行ってきました。
本当は昨日行こうと思ってたんですが、まさかの寝落ち

近場のというか大分市美術館
意外とかなり近いのね

日本の美術館は撮影禁止なので(たぶん)、シャーペン&メモ帳でメモメモやってたら、シャーペンはダメだったみたい。係りの方に呼びかけられて鉛筆を渡されました

こういう芸術作品を見ていると心が洗われますね。清々しい


今回は常設展の方しか行かなかったので、今度は特別展の方にも行こうと思ってたり。
ガイドブックを頂いたので、気になるイベントがある時にでも。

今度は東方で折られた時に『とある魔術の禁書目録』と『とある科学の超電磁砲』を見ました。1週間で見終わってしまった…

恐らく、けいおんみたいに、まったりした感じは自分には合ってないかと。

何故か先にとある科学の超電磁砲から見るという。
確か1年位前に黒子さん辺りが気になってそれ思い出してなんたらかんたら

とある科学の超電磁砲だけ見るのは誰かに怒られそうだったので、そのままとある魔術の禁書目録を見る感じで。いい説教でした。


アニメばっかり見てないで少しは集中しろとw
23:14  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fyrkt.blog11.fc2.com/tb.php/125-a7582e35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
