2014年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.01 (Thu)

スヴェラカナフォルゥム

あぁ^~ごちうさ見てるとこころがぴょんぴょんするんじゃぁ^~


【パズドラ】

年末年始以来の天使悪魔が対象のGFが開催されました。
というわけで、早速パズドラ界1のイケメンが出るまで引いてきました。

写真 2014-05-01 11 39 48

多分45回目くらいで出ました。
※SSを取りやすいようにある程度整理しています。

これで心置きなく無課金勢という名の引退勢へとシフトすることができます。

行き処のなくなった札束たちはモバマスという存在によって昇華(消化)される
※予定です。


【アニメ】

メカクシティアクターズ
なんだかんだで毎回見てます。
そして毎回寝てます。(睡眠導入剤としては)高クオリティで、もはや安心感すらある。

とりあえずEDの黒髪の子が出るまでは睡眠導入剤として活用します。最近寝不足ぎみだから助かる

20:24  |  パズドラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.03 (Sat)

ヘラ更

【スクフェス】

今更ですが、4月30日に終了した花陽イベントの結果を。

写真 2014-05-01 6 55 32
※現在の3枚取りボーダーは4200位

というわけで3枚取りしました。今回は特に危なげもなく。

最近は高難易度が増え、なかなか歯ごたえのある譜面もちらほら出てきましたね。
自分は苦戦すればするほどムキになる燃えていくタイプなので、この流れは願ったり叶ったりです。

次イベは誰かなー?



写真 2014-05-01 9 36 30

新規追加された小雪ちゃんが可愛すぎて脳がイジェクトされました。CV種田梨沙追加あくしろよ

19:06  |  スクフェス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.11 (Sun)

セロリタベテル

【定期】 あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃぁ^~

ちなみにセーラー派です。



少し前の話になりますが、今月発売のキャラットを購入してきました。

目的はもちろん

amekuru.png

これです。心が癒されました。


他の作品も一通り見てますが、なかなかの精鋭揃いでこれからも購読勢になりそう。
そして何度見てもキルミーで吹く







来いよ月曜日(震え声)

23:52  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.14 (Wed)

賽は投げられた

ぼくのモバマス 第1話 ~札束戦争開戦~


パズドラが停滞期に入ったので、モバマスの課金を解禁。
まずはイベントがどんなものなのか掴んでおこうという軽いノリで走りました。

どこかでボーダーの目安は30kという胡散臭いありがたい情報を目にしたので、
自分のユニット(殆ど手つかず)を考慮して40kを用意してみましたが、

写真 2014-05-13 14 54 48
     33-4

正直言って、今まで完全にモバマス舐めてました
とりあえず現状ではお話にならないってことで。


気を取り直して、まずはフロントの育成からですね。
しばらくはイベント報酬のSRを取り逃さない程度に走りつつ、
途中頃合いを見て、ガチャで100k程PON☆と出しておきましょうか。

フロントがある程度充実してきたら、イベントで本気出します



余談ですが、自分が属性選択でクールを選んだ一因は小梅ちゃんにあるので、
今回肩書きを取り逃したのは地味に痛かったりします。後々物凄く後悔することになりそうです。

まぁ手厚い歓迎を受けたって事にしておきましょう♂

22:36  |  モバマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.15 (Thu)

あーもうめちゃくちゃだよ

スクフェス

第3回海未イベント(スコアマッチ)が終了しました。

結果
写真 2014-05-15 21 46 28
※現在の3枚取りボーダーは4600位

まさかの3枚取り失敗。
3枚取りを逃したのは、昨年の10月に行われた絵里イベント以来です。

リアルが少し忙しかったのもありますが、そんな言い訳を考慮しても、これはない


スコアマッチに関しては色々と言いたいことがありましたが、この体たらくでは文句の一つも付けられませんね。精進します…。

23:45  |  スクフェス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
