2014年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.21 (Fri)

お久しぶりです

お久しぶりでございます。



約1年ほど放置していたようです。もはや放置ってレベルじゃない
リアルもとっくに落ち着いているんですが、復帰のタイミングが掴めずにズルズルと引き延ばした結果がこれだよ…。

Twitterが便利すぎますね。色々と(責任転嫁)


そろそろ本題ですが、
ぼちぼち東方の方も再開していこうかなと画策しております。


しばらくはリハビリに費やすと思うので、スコアタはもう少し先の話になりそうですが。


まずは風神録Normal魔A辺りに手をつける予定です。


リハビリ中はパズドラ、スクフェス、モバマス等の話題が多くなりそうです。
というか、記事の書き方を完全に忘れてるのでそれのリハビリもしないと(ry



なにはともあれ、

これからもよろしくおねがいします!



ブログ復活の狼煙になったきんモザに感謝
09:18  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.24 (Mon)

筋肉モリモリマッチョマンの変態だ

テンプレートを変えて新装開店したこのブログでしたが、1週間経たずに元に戻りました。


理由は単純で、画像スクリプトの設定の仕方を忘れました(爆)

設定方法を思い出し次第変えると思います。流石に年中ハロウィンはちょっと…




東方

自分の書いた記事とリプで復習。この人意外に頑張ってますね



モバマス

ログボのガチャチケが残ってたので引いてみたら、


picture
画像テスト

SR伊織でした。


SRの価値というものがどの程度なのかいまいち分かってませんが、とりあえず初SRということで小躍りしてました。


イベントは何をすればいいのか分からなくて完全にスルー状態ですが、ぼちぼち動いていきたい。(いけたらいいな)
21:34  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.27 (Thu)

かなりまな板だよコレ!

現況報告するだけのブログになりつつある。


スクフェス

ことりイベ真っ最中ですね。出遅れましたが3枚取りは問題なさそうです(フラグ)

ついでにスコアマッチでの各ユニットでも



スマイル
picture


ピュア
picture


クール
picture


判定強化は無反応を誘発してしまう(気がする)のでなるべく外したいんですが、如何せん覚醒SRが少ないので仕方なく入れている感じです。


これからはイベントの結果でも報告していこうと思います。

ガチャはしばらく引く予定はないです。クールURにこ追加時に100K溶かして1枚も出なかったのをまだ引きずってます。



東方

隠し妖精について検証中です。
これの続きになります。記事にするにはもう少し掛かりそうです。

余談ですが、隠し妖精でググったら自分のブログが一番に出てきて笑いました


モバマス

picture

OTZ



■追記
テンプレート変更しました。不備があったら遠慮なく言ってね(。ゝω・)ゝ
07:30  |  ゲーム全般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.31 (Mon)

いろんなLOVEの形があるさ

ごちうさが楽しみすぎてコミック1巻を100000000回読みました。
タイムマシンで未来へ飛びたい


【パズドラ】

少し前にランク400になりました。

picture

あまりやることもないので、

picture  picture

サタンを乱獲したりしてます。謎プレイ


まぁ、冗談です。普段は闇メタやパンドラで周回しつつ、時々多色パやコンボパで遊ぶみたいな感じですかね。

ちなみに画像で比べてみたら一目瞭然ですが、多色パと列強化パではダメージの桁が1つ違うんですよね(ちなみにホルスパは13コンボの画像)。というか列強化の火力が異常すぎるだけですが。数字がはみ出してるし。

今後は、新しく追加された三国神の中で、二喬が可愛かったので二喬パの育成に励む予定です。


かわいいは正義


そういえば、さいかわが更新されたみたいです。

picture
                夜想詠神・ツクヨミ



カワ(・∀・)イイ!

07:29  |  パズドラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
