2013年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.01 (Fri)

量子の海のリンドヴルム

苦行のスキルレベル上げが漸く終焉。

5面5面
まっくす( ´ー`)

スキル上げが無事に終わったので、
金面を求めてテクニカルダンジョンを攻略中。

ペンドラが貯まる溜まる。

正直邪魔ですが、
土日にランク上げを兼ねて巨人を回してドラゴンシードを集めて、ゲリラ発生時にカラメタを集めて、進化させる予定です。

わるりんを確保しておく必要性が無くなったので、割りとBOXに空きがあるのが幸い。

楽しくなってきた!


木のメンツは全く揃ってないので、エメペンドラ(木)は闇モンスターの育成に使う予定。
木パーティーは運良くパールかフレイヤを引けたら考えます(ノд・。)

22:02  |  パズドラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.04 (Mon)

L u c k !(幸運を)

5面
             
5面
             
5面

キタ♪━━o(´∀`*o)(o*・ω・*o)(o*゚Д゚)o キタ━━♪

漸くアマテラスオオカミに進化
ついでにBOXの肥やしになっていたキンゴルを合成したら35まで上がりました。

光属性というレベルの上げ難さもあってか、愛着がストップ高を継続中

でもやっぱりセイレーンには敵わな(ry

ペンドラ素材もそれなりに集まっているので、今週は一気に平均レベルが上がる予感!



追記
土日にひたすら巨人を回していたら、レタスがいっぱい
5面

00:02  |  パズドラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.17 (Sun)

そして君の未来にこれを持って行けッ!

5面
             
5面

セイレーン最終進化!

カワ(・∀・)イイ!!


ビジュアル面ではダントツでお気に入りですv(´∀`*v)
スキルも汎用性が高くて扱いやすいしね。ステータスはご愛嬌


ガチャでパールを引くアクシデントでもない限りはスタメン予定です。←フラグ


そろそろロードも進化させようかと思ったけど、
虹の番人が1体しかいない尚且つメインアタッカーなので、当分はお預け。
虹がもう1体増えれば進化させたいところ。


今は全力でハダルマラソンしてますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ


今週のアマテラス
5面
光属性のレベル上げとてもトゥライです。折れそ



※この記事実は1週間以上前に書いたもので、何故か下書きで保存してて公開されてなかった(*ノω・*)テヘ
18:23  |  パズドラ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.21 (Thu)

ゼリーのパズル

はじめに

※先にパズドラ日記を書いてたんですが、あまりのリビドーの高まりに勢い余って書いてしまった感じの記事がこちらです。



ゼリーのパズルクリアしました(・ω・)

画像


途中までそこそこ苦戦しつつも順調に進んでたんですが、

レベル17でどん詰まり、最終的には所要時間でダントツの数字に。多分1時間以上…
分からな過ぎて、一旦逃げて甘いモノを買い出しに行っている最中に閃いたという。
閃いたときは

ほぼイキかけました



詰まる部分も多々あったけど、何とかクリアできてよかった。


17,19,26,28,40(ラスト)
が特に印象に残ってます。≒時間がかかった



頭を使う時は紙に書きながらやった方がやりやすいので
何故か近くにあった折り紙の裏を使ったんですが…

画像


とてもきたない


なんかレベル17辺り必死にやってる…汚い…くさそう…




しかし、こういうゲームやると時間を忘れちゃうね。
勢い余って徹夜して翌日死にかけてたのは内緒だよ(・ω<)



最後に

製作者に感謝と敬意を。
日記を見ると、ハナノパズルたる作品もあるようなので(ゼリーよりも難易度が高いとか)、時間がある時にやろうかなと思います。

00:12  |  ゲーム全般  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.25 (Mon)

P L U C K !(勇気をッ!)

画像 画像

殲滅機龍・ハダル ゲットォォォォオーε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ


この後にもう1匹ドロップしたので2匹入手できました。
ついでにサキュバスもゲット
これでますます


闇パが捗るネ(・∀・)



画像


火曜には虹の番人も入手
ついでにCDKへの進化に必要な闇の番人も入手できて一石二鳥でした。
安全重視でL狼FL緑おでんで行ったらクリアに30分くらい掛かった


モンスターのレベル上げですが、
の3属性はペンギンの存在もあってかポンポン上がります。
それに比べ、ペンギンの存在しないの2属性の上がりは著しく悪い。特にはスタメンが多いので何とかしたい。
つまり何が言いたいのか一言でまとめると、


ペンギン()実装はよ(ヽ'ω`)


と、いうことです。


じ、実装するよね…?


今回のアマテラス

画像



現在はアンケートダンジョン4開催中。
どれだけナーガを集められるかが鍵になりますね。やるぞー
23:04  |  パズドラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
