2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.01 (Sun)

そうだ 歯医者、行こう

親知らずが生えつつあり、食事の際には地味に痛い。
平常時は特に問題ないです。

問題ないので放置してたら、反対側の歯が1本虫歯になりました(ぇ

両サイドで鉄壁のディフェンスをされて、碌に食事が取れない。

ついに歯医者に行く時が来たか…くくく


(´;ω;`)


話は変わって、
少しパソコンの調子が悪くて、数日間業者に修理をお願いしていたのですが、暇な時間が増える増えるw

パソコン依存を再認識。


PC使えないし、ゲーム系は殆どが実家。いい機会だったので、家にあるブックマウンテンの一角を崩してました。

その中の一つ、『グリム童話 初版』

なんだかんだ言って初版は初見でしたが、現代に伝わる内容とは違う部分も多く、現代のグリム童話を知ってるからこそ逆に新鮮な感じがしました。

初版から今の形に変わった理由も何となく分かりましたし。
PTA的な意味で



どうでもいいけど、







赤ずきんで何故か興奮した。何かに目覚める寸前だった
00:41  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.01 (Sun)

忘れてたわけじゃないよ

東方は、数ヶ月間放置状態でしたが、ぼちぼち再開していきたいと思います。

1日1コイン勢
20:26  |  東方  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.09 (Mon)

ひとりでできるもん

数日前になりますが、ドッキリお届け物

5面
DRACU-RIOT!ゆずソフト


急に自分宛に記憶にない小包が届いたので何事かと焦りました。

メールを確認したら、以前自分で予約していた商品だということが判明したので、蓋を開けてみれば、唯の一人ドッキリ大作戦でした。てへ

まだ体験版すらやってないですが。体験版もやらずに購入に踏み切ったのは初かも。

評価は悪くなさそうなので楽しみ。


時間がある時にやりたいです。


こうしてまた一つ、新たな積みゲーが生まれた




■近況報告的な何か

大分前からですが、リアルはダブルスクール+バイトで忙しさがマッハ状態

せめてバイトを辞めたいと考えることもしばしばありますが、
バイト先の人手不足で今辞めるのは迷惑をかけるし、勿論金銭的な問題もある。


結局のところ、現状維持が一番無難なのが現実
21:15  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.21 (Sat)

きっと大丈夫

リハビリも兼ねて、Hard魔Aパターンを再構築中。


去年はもう伸びしろがないと感じていましたが、安定度を度外視すると全然伸びしろがありますね。

期待値20.35~20.40億はありそうな気がしないでも無いです。


とりあえず旧パターンで20億が第一目標。
もうなりふりかまってられなくなってきた

魔理沙Bもやりたいしね



最近、仮眠や徹夜という行為に体力の限界を感じてきています。
全然疲れが取れない

16:29  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.25 (Wed)

九州が、ひとつになる!(笑)

5面
研究室への御土産


昨年の手術の経過観察で再三の熊本訪問。

今回は親の仕事もあったので、MRIを受けて診察して何処へも寄り道することなく帰宅しました。


出発 AM 5:30   帰宅 PM 5:30

所要時間は、延べ12時間なり。



今更になっての九州新幹線の話題ですが、

東部では新幹線の恩恵は全くないので、『九州が、ひとつになる!』と謳われてもあまりピンときません。ちなみに高速も通ってない。電車はもちろん単線。


東側の交通の不便さは目に余るものがあります。
00:26  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
