2012年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.15 (Thu)

ティーンジミュータンニンジャタートゥ

ミュータントタートルズなつい


最近、Twitter・ブログ共に放置プレイが加速しているようですね(他人事)

ぶっちゃけネタがなゲフンゲフンゴハァ!?


そして未消化ゲームが段々と積まれていく…


日向夏うめぇ
22:34  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.20 (Tue)

こたつむり

久々の帰省ですが、祖母宅の農作業要員に駆り出されてました。

知人らと飲みに行っても、確実に連れが先に酔いつぶれるので後処理がめんどい。

PCも満足に使えないし、不便な事この上ないです。


5面

( ^ω^)モフモフ

とりあえず家に帰ったらモフモフできれば満足ですが。



やっぱり引きこもり最強説。
23:06  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.25 (Sun)

時間と残高の比例関係

NEOGEO Xが楽しみ過ぎてヤヴァイ

SNKのこの少しずれたセンス…、キライじゃない。(褒め言葉)

もう少しソフトを充実させて欲しい。人気作品を出し渋ってる感が…  どき魔女シリーズとか←ソッチジャナイ
ついでに携帯機でのロードの遅さを改善して欲しい。
後はボソボソボソボソ(ry



懸念材料は多いですが、なんだかんだ言って結局購入すると思います。ムフフ

普段、メタスラ餓狼サムスピ等を未プレイにも関わらず小馬鹿にする知人に送りつけるのもいいかもビキビキ


とにかく楽しみです。



話は変わりますが、

リアルでは、暇な時間が減っているのに、何故か貯金残高も減るという謎の現象が発生中。

とりあえず、積みゲー積読本の増加量が半端じゃない。
00:30  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
