2012年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.02 (Mon)

明けました

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


早速ですが、今年の目標を簡潔に。


『入院しない』


終わり。

早い話が、健康第一ということです。



東方に関しては、去年は達成できた目標が何一つとして存在しないので、

今年は本腰入れて取り組みたいですね。

なんか去年も同じようなことを言ってたような



現在の計画では、

Hard魔A→Hard魔B→Easy魔A

という形を考えています。


が、有言不実行の臭いがプンプンしますね。

Hard魔Bに関しては、レザマリプロに分からされそうですが。


Normalが息をしていないので、
何とかしたいって思いも少なからずあります。



そんな目標を掲げつつ、新年がスタートしたわけですが、

年が明けて真っ先に自分がやっていたのは、


mhp3の動画を作ることなのであった(ぇ
21:02  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.06 (Fri)

初詣

今更ながら初詣に行ってきました。


今年はいつもの神社だけでなく、
目の神様で有名な、生目神社という場所にも寄りました。


自分が入院中に親がお参りに行ったとのことで、名目は完治報告



去年は視覚の重要性を再確認させられた年だったので、

今後は、特別目の症状を気に掛けようと決心しましたまる




追記

二ヶ所ともおみくじを引きましたが、どちらも『吉』でネタにもならなかった。




拍手レス

今年もよろしくお願いします。
新年早々風邪とは…。お大事に。
次の更新に期待するあまり、既に首が長くなりつつあります(     ´∀`)

Hardはもうかれこれ1年ほど継続しているみたいです。幾度となく寄り道した気もしますが。

そろそろ繋がって欲しい(迫真)
00:55  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.20 (Fri)

目玉焼きは塩コショウ派←New!

昔から、目玉焼きには醤油!と醤油派一点張りだった私ですが、
最近醤油が切れた状態で目玉焼きを作ってしまった時に、たまたま近くにあった塩コショウをかけてみたら、あまりの美味しさに心が揺らいだ。


でもやっぱり醤油が MY BEST


MHP3動画→
リハビリ中。勘が戻ってきたらTAもやりたい。

構想で既に出来上がってるパターンも幾つかあるんですが、
某試験対策に追われてかなり忙しいので、動画として残せるかは時間との勝負になりそう。


並行して東方も頑張る。



今になって思うけど、試験対策はもっと早い段階から取り組むべきだった…


後悔する暇があったら対策します。
20:45  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
