2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.19 (Mon)

(「・ω・)「

久々にパソコンに触れました。やっぱりイイですね

東方からも随分と離れていたので、暫くリハビリも兼ねて2面プラに篭ってきます。
あ、そういえば神霊廟の委託が開始されたみたいですね!←遅い


PSPばかりプレイしていた為、MHP3のネタをしこたま仕入れたので、時間があればプレイ動画でも取りたいところ。
18:51  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.20 (Tue)

ふっふー

久々に普通の環境で東方を出来た気がします。

というのも、目の症状が9割方回復した感じです。
思い返すと、色々と大変だったなぁ…。

一番の山場は、手術後、高熱で死に掛けていた時に座薬を入れられそうになった時でしょうかw

このままいくと、次の診察で完治の通達が貰えると思うので、リアルでも普段通りの生活を送れそうです。自転車や車の運転が出来ない事の不便さを痛感しました。


入院前にバイトをやめてしまったので、また探さないといけなかったり、就職面で遅れをとっていたり、課題は山済みなので、暫くは忙しそうですけど。
23:46  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.23 (Fri)

そういえば

東方に夢中になっていたら、体調を崩してしまったの巻
というか、単に最近、体調管理が疎かになっていただけです。体調管理も稼ぎの一環

早く治して、早く繋ぎたいですね。以前と同レベルとまでとはいかずとも、それなりにモチベーションが上がってきたかも。


体調が悪い時に繋いでも内容がアレなので、実家滞在時に見た副虹の写真でも
g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAeq72gCZAAFYnl0ZXNiAAHB8WgCZAAGb2Zmc2V0YgAABx5q.jpeg

ここまではっきりしたものは初めて見ましたが、本当に色が逆になってるんですね。


ついでに実家の犬
g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAeq8GgCZAAFYnl0ZXNiAAGKUWgCZAAGb2Zmc2V0YgAAByBq.jpeg

起床後布団を畳まずそのままにしておくと我が物顔で占領するんですが、こんな寝方は初めて見た。普通こんな寝方するものなのか知らないけど、なんか微笑ましかったですw
21:32  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.30 (Fri)

ぐはぁ

最近、寝付き寝覚め共に最悪で、意図しない寝不足が悩みの種。

東方に影響が出るので早急になんとかしないとね。
最近それなりに忙しいので、寝不足云々抜きにしてあまり触れられてないのが現状ですが。

積みゲーもあるしぐぬぬぬ


新規に数本ゲームを買おうかと思いましたが、積みゲーがある状態で買うのはアレな予感しかしないので諦めました。時間が欲しい
06:02  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
