2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.05 (Fri)

謎現象

手術から2ヶ月近く経っていますが、一向に症状は良くならない。
そもそも、最近忙しくてすっかり目のことを忘れてました。少し落ち着いたら思い出しました。

手術前は、類上皮腫か脳腫瘍ではないかという話でしたが、どうも違うようです。というか、医師にもよく分からない症状みたい。本当にどういうことなの

悪性の可能性はないみたいなので、今は様子見するしかないですね。ああもう、じれったい



そういえば、以前神霊廟のスコアタをしたいと思っていたのを思い出し、委託が始まる前に風Hにけりをつけようと躍起になってますが、画面右半分が見づらいので絶望的。葛井の清水が超凶悪スペルに

しかし何故か、モチベがガンガン上がるという珍現象が発生


数日前に購入した商品が届いたのでワクワクしてたりもします。早く頭の中を空にしたい。でも、また少し忙しくなるのよね…




拍手レス
ありです('-'*) 頑張った期間が長ければ長いほど、得られる達成感も大きいですね。
07:06  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.12 (Fri)

\( ^ヮ゜)>

就職説明会に行くために、いつもより早目に帰省しました。
もう就職活動の時期かと感慨深いですね。親に大学まで通わせて貰ったにもかかわらず、結局就職できなかったー(*´σー`)エヘヘ にならないように頑張ります。


実家で稼ぎを再開しようかと思ったら東方が起動してくれなくて終わり
運良く起動しても、処理落ちがひどくて出来たもんじゃない


特に遊びの用事もなかったのでやることがないという。流石に早く帰って来すぎた感がしないでもないです。

早く戻って稼ぎたい…


ふてくされたので、この間届いた天神乱漫をやってました。
攻略キャラが多いので、コンプまで暫くは楽しめそうです。楽しい

最近自分の中で、モンハンのヘビィの評価がうなぎのぼり
12:42  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.17 (Wed)

チラ裏

神霊廟が発売してしまいましたね。時間の進みが早い

以前に、ココで神霊廟委託までにはHard魔Aを繋げる(キリとか言っていた気がしましたが、全く繋がる気配はなし。
1ミス進行とノーミス進行の間には大きな壁がありますね。緊張感が違う

というか、最近集中力が長続きしません。なんといっても暑い


過去のリプを見返して、N魔Aに手をつけたくなったんですが、一先ずHardを繋げるのが先決、先決ですよ!

魔Aがお題の週くらいは必死こいて頑張りたいところ
00:30  |  東方  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
