2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.05 (Tue)

金魚鉢

東方を1週間くらい放置してた気がします

頻繁に放置してるからいつまでたっても繋がらないんだって話ですけど
とりあえずパターンの復習から始めましょう


そういえば、久々にアンアン行ってみました。赤い刀置いてあるって書いてあったのに置いてないじゃないですかー。

KOF13が結構楽しかったので、嵌りそうな気がしないでもないです。

今期は午前中時間あるしね。午後はアレだけど…


R-TYPEとケツイクリアしたい
09:57  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.06 (Wed)

戦略的撤退

天狗颪に苦手意識がつき過ぎてもう駄目
逆に通常1は体感9割くらいあって意味不明。というか颪以外9割くらい…?

どれだけ苦手意識持ってるんだ( ・ω・)

以前に、放置したら取得率が格段に上がった事があるので暫く離れてみようと思います。


Easy霊夢Cをやろうかと思ってたり。
出来れば15.5億狙いたいですけど、パターン次第かなと。


といあえず今月中に仕上げたい。バイトがー
20:49  |  東方  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.09 (Sat)

全力で被弾

久々に霊夢を扱いましたが、頻繁に起こる喰らいミス
魔理沙感覚でやるとどうも駄目ですね。要練習

ある程度脳内でパターンは出来たので、全体的に形にしている所。

主に対ボスですけど。
幾つかごり押しパターンが見つかったんですけど、安定を取るかごり押しを取るか微妙な所。

道中もまだ中盤や後半面で引っ掛かりがあるので、他の方のリプレイ見ながら研究。

6000階
エクスカリバー用の★アイテムは揃ったのでそろそろ来て欲しい



拍手レス

天狗颪次第で難易度が激変しますね。
霊撃すると20億に後一歩で届かないですし、もう本当にいやらしいです。だがそれがいい
14:04  |  東方  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.16 (Sat)

滑り込みアウト

Easy  霊夢C

先週のお題に滑り込みアウトで目標達成(ノ・ω・)ノ
最近リアルでは寝落ちが多かったけど、フラグだったんですね!

改めて見返すと、相変わらず1面が…w
全体的に細かいミスは目立ちますが、ほぼパターン通りに決まったと思います。

6ボス到達地点で15.5億がほぼ確定だったので6ボスは安全重視

MOFでは露骨な嘘避けがあったように見えますが気にしない


Easyで霊夢を使うことは当分無いと思います。喰らいミス多発で疲れる…


とりあえず満足したので、暫く休憩。

スパⅣを買ったので、練習しながらのんびりとNormalパターンを考えてみようかなと。
05:20  |  東方  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.22 (Fri)

ヨスガにソラってろっ

Easy誘導を練習してたのですが、非常に苦手なのは相変わらず。
たまに使って慣れる事が必要かもしれませんね。

Easy稼ぎ性能で魔A≒霊夢Aとか正直僕にはちょっと良く分からないです。

何処にそんなに伸びる要素が( ・ω・)…



誘導に詰まる中、東方の新作の体験版がきたとの事で早速体験。
いつも通り魔理沙使おうと思ってたら、横でグラマリ臭がしたので思わずそっちに手を出しました。

神霊廟 体験1

グラマリとは全然勝手が違いましたが、これはこれで使い勝手がいいです。
妖夢は何処でも優秀な性能を持ってますね。

まだ1度も自分の理想パターンで通せていないので、まだまだやります。

このまま行くと製品版が出たら、Normal妖夢限定で稼ぎ出しそうですね
風でやりたい事が手に余る状態なので、たぶん他は無理でしょうけど
01:55  |  東方  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
