2011年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.03 (Thu)

攻撃ィ↑

腹痛い


魔A頑張ってたんですが、タイムオーバー。帰省しなければっ
ネットを自由に繋げない環境はやっぱり辛いですけどね。早く犬に会いたい( ´∀`)

実家ではディスガイア4とオウガリメイクをやる予定です。(周辺の店で売ってればいいけど…)

魔Aも、出来るようなら継続して続けたいとは考えていますが、難しいでしょうね…。


通販でいろはさんも買えました


PS2版とMoonlight Cradleも全クリしました 。 。 。
PS2版はCGフルコンしてロゴクリックしても何もないんですね、残念。
全体通してかなり悪くなかったです。何回が目頭が熱く…(シンシアとか反則)
度々、天を仰いだり、机に突っ伏す事もありましたが達成感はありました。よかったです。         おわり

11:39  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.07 (Mon)

りようかい

ここ数日は何もせずにボーっとしていました。ダメダメですね
帰省前に、周辺でディスガイアやオウガ探しましたが、運悪くありませんでした。

嫌な予感しかしないんですけど

実家ではネットが自由に使えないので、1ヶ月くらい放置しそうですが、気にしない気にしない


では(・∀・)ノシ
07:31  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.16 (Wed)

バーティミアス

バーティミアスを読んでましたが、面白いです。
その傍ら、エステルさんみたいに、犬の尻尾をクルクルして遊んでましたが、かなり面白かったです。結構嫌がるので頻繁に出来ないのが残念。ちょっかい出された時にはイイ!


東北地方太平洋沖地震で、色々と大変で、休みどころじゃありませんね。

悪質なデマが飛び交い、それに流されて一応避難してました。

母親の災害派遣が決定して、不安に追い討ちを掛けていきます。
その状況下、自分はお金を出す以外、何もしないのが1番の貢献とは何たる皮肉。

そして止めに、母親に車検の件を指摘されてノックアウト。

自分が今やるべき事はバイトを探すことだ…


正直、ゲームをやってる場合でもないので、購入予定だった2つのゲームを見送り。
諭吉さんが1枚分浮いたので、その分を募金しに行ったら、既に大量にお札が見受けられて吃驚しました。


4000階 帰省前のSS
13:22  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.24 (Thu)

レッツ背徳

母親が災害派遣で東北に旅立ってしまってしまったわけですけど。
連絡が取れないので、TVで母の災害派遣先近辺の情報が出ると、複雑な心境です。


東方はおろしに連戦連敗を喰らって終わり。1度見えなくなったら本当に見えない


近頃、これまでとは一線を画した知識がだんだんと逞しくなってきている気がします。

最近欲しくなったのをAmazonで調べていったら、総じて高額で笑いました。
車検代が貯まって、少しでも余ったら購入していきたいですけどどうしようかな


額が額なので、慎重にいきたい所ですね。
04:11  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.29 (Tue)

性能差

休みが終わってしまった…。

多分、学校にバイトに忙しくなると思うので魔Aは先延ばしになりそうですね。
もうほんとどれだけ苦戦すれば気が済むのかと

たまには霊夢使おうかと思って、針L4面で1億目指して少しつかったら強すぎて笑った
というか、1億かなり厳しいですね。届くのかこれ…?



それはそうと、戻る途中に車のタイヤがパンクしてびっくり
ボフンッ、ガタガタガタってなってかなり焦りました( ゚д゚)

JAFに頼んで、スペアタイヤで何とか凌げましたが、タイヤの方は修復不可能との事

買いなおしで諭吉先生が何枚飛ぶんだろ
予想外の出費に困惑の色を隠せない
02:04  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
