2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.12 (Sat)

異質

東方の方はなかなかうまく噛み合ってくれませんね。
文までそこそこのペースで言ってもベシャッ。早苗までいけても通常1やらでベチャッ

1日1回6凸安定期なんてなかった
まだまだパッドに慣れてない感が薄々。他作品も混ぜ合わせながらじっくりやっていこうと思います(`・ω・´)



そういえば  つ2000階
超ギリ!と思ってたら仕様だったみたいですね。実際ギリギリのステータスだろうけど

今は一転して、アイテム重視で探索させてます。しかし相変わらずの放置ゲー(笑)


某配信者の影響でついにやってしまったerg…
しかしながら、いくら考えても謎のラインナップ  勢いってホンとに怖い    ef忘れてた...


はぁ、これらで何日徹夜するんだろ…w
18:22  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.14 (Mon)

やめられない、とまらない

帰省予定日が近付いてきているので、若干焦ってます。
実家でEasy魔理沙B案が頭をよぎったけど、難易度が異常すぎて悲しみしか見えない


そういえば、魅魔Qでバグッタ!?と思ったけどそういえば今日はそういう日でしたね
( ´∀`)つ
ボール5つ使った気もしましたがなんてことはない


去年はこの日にNレザマリが繋がったので、今年もいけると思ってたらあえなく撃沈
ほろ酔い気分で東方なんてやるもんじゃないですね。サラミ・チー鱈うめぇ


はくしゅ 

ありです。    光り輝く… にとり… Σ(゚Д゚)ハッ 
その後光の速さでにとりの手にw
指摘大感謝です。お互い頑張りましょう!何で気づかなかったんだろう…orz
23:57  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.17 (Thu)

あなた、飛べるんじゃない?

地獄の試験期間が終わった…

そういえば夜明けなの方を全クリ?しました。←CGフルコン後に見れるおまけストーリー
いい姫ゲーでした。人柄が素敵。そしてギャップがヤバ(ry

クリア後にアレンジCD聞いたら、全体的にクオリティ高すぎでした。

最後の試験前に徹夜でやってたら爆散したのは内緒。アホ過ぎる


何故か全クリしたら東方モチベが上がってきたという謎



拍手
抜かしたい一心でがむしゃらにやっていた時期が懐かしい( ´∀`)
本当に早いですね。あの時も、そして今も僕の目標ですよ

一応今はZ.Bladeさんの魔理沙Cベースに考えてます

先に魔理沙Aでパターン組んだんですけど、あまりの難易度に挫折して逃げてきましたε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
16:13  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.23 (Wed)

本気の嘘なら、後悔はしない

最近、1日1食生活だったので結構やばかったり。
ご飯食べるのも忘れるなんて、RPG並。恐るべし恋愛ADV。自分が恐ろしい

実家に帰ったら、KOFやら鉄拳やら予定が入ってるので、流石に収まるでしょう


そういえば、現行E魔理沙Bの実践値を計算してみたら15,6億↑という結果に。
といっても、後半面が全く安定しないので、じっくり詰めていきたいですね。

3000階
超強化用サンプルが不足したら、サンプル階層に送ってるんですけど、なかなかうまく行きませんね


D.C.Ⅱはおわり。全クリ後に聞ける、声優さんのインタビュー聞けて満足です
夜明けなは、PS2版買ってみました。声優さんが結構替わってるのに、声とかに全く違和感ないなとか思って少し調べたら、全員別名義の同一人物でした。そんなことあるんだ…
あれ、これ最初からPS2版買ってればよかったんじゃ…

勉強になりました( ´∀`)
01:50  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.24 (Thu)

思い立ったが吉日

Easy 魔理沙B
Easy 魔理沙B 1

寝る前に泣きの1プレイをしたら、無事完走出来ました。
6面までのスコアが平均以上の時に繋がってくれたので、暫くは満足です。

よく見たら、12時間くらいぶっ続けでやってたみたいです。達成感もひとしお。

Easy魔理沙B部門の上位陣の方々のリプレイを大幅に活用させて頂いたので、感謝します。

(当初は、15,7億に届くんじゃないかと考えてましたが、あまりにも厳しい戦いが見えたので見送りました。何処かパターンの改善点が見つかったら挑戦してみたいと思います)


さて、心置きなくこれやれますね←コラ
12:48  |  東方  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
