2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.02 (Sun)

成人

成人式がありました
懐かしの面子が集まってワイワイ楽しかったです

二次会で疲れきってしまって三次会はパスでした。みんな体力あるなぁ…w

その割には帰ってきて速攻ゲーム  ゲームは別腹



実家に  いる時は  風Eしか  やらない!!
それで、高威力の新パターンを考えてたのですが、殆ど期待値は変わらない上に明らかに貫通用パターンだったので却下

貫通は5面が難しすぎて僕にはきついですw


早く向こうに戻ってHardやりたくなってきた( ´∀`)
21:06  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.19 (Wed)

おはようボンジュール

入ってないみたいですね。半分残念、半分安堵でしたw
懐かしいけど、早くメルシー攻略可能にしてリメ(ry なんでもないです


最近コントローラの調子が悪く、今後どうするか迷走中。意外と本気でヤバイかもw


話は変わって、魅魔の宮殿で1000階行けました。

今は1100階辺りをウロウロしています。終わりはない
02:00  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.21 (Fri)

別れ

長い間使用してきたコントローラがついに壊れてしまいました

消耗品だし仕方ないかなと。
いやむしろ、よく持ってくれたと思う。今まで本当にありがとう

壊れた時の為の対策を全く立てておらず、案の定、家にあるものでは代わりになる物がなくて途方に暮れておりました


それから数日間の試行錯誤の結果、サタパに落ち着きました

今までの>>>サタパ>>>その他

少し今までのコントローラへの依存度が高すぎた感が否めませんけど。
そして以前のサタパの苦手意識はなかったことに。他と比べるとポテンシャル高すぎる


操作に慣れるために、風以外の作品をを適当に通してました
久々に他作品をやると楽しいですね。どの作品も満遍なく死ぬけど( ´∀`)

そういえば早く風H繋ごう。だんじてわすれてたわけじゃないよ


しかし、大学の方で段々と試験が近づいてきてるので、その計画も先延ばしになりそうです
試験を無事乗り切れたら本気を出していきたいですね(`・ω・´)
20:37  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.31 (Mon)

見なかったことにしよう

結局、メモリはとある熱帯雨林でポチリました
実家で少し探したら直ぐに見つかるんだろうなー。勿論、後悔はしていない

試験乗り切ったら一通りやろうと思ってます。もどかしい


と、その前にHard繋げるつもりで頑張ってます
暇な時間を全て投げ捨てて練習してたら、操作感が大分増しました。

ついでにH3面のパターン組み直したら、通しの失敗率が余計に上がりました。何もなかった

箱入り娘→
22:01  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
