2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.02 (Sat)

グルメ界

約2ヶ月ぶりに自分のPC使えた∩( ´∀`)∩
たぶん暫くは問題ないでしょう。大丈夫だよね?w

テンション上がってきた!!

そういえば地霊殿は実家にもありませんでした。完全に詰んだ
21:24  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.08 (Fri)

ごにょごにょ

破壊力強すぎる


生活に慣れてきたのでぼちぼち始めますか

NormalやるかHardやるか悩みましたが、結局当初の予定通りHardをやることにしました
Normalも近いうちにやります。決心が揺らがないようにスコボから消しちゃったw

Hardは19億目標に。20億は可能かと思いますがどうかな?


とりあえずパターン考察しながら決断するかと。20億届けー
19:01  |  東方  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.13 (Wed)

バカバカしい

なんか学校から帰って直ぐ寝落ちしてしまったのでこんな時間に

最近トルネコの大冒険2で絶賛探索中。久々にやると楽しい
落ちてるパンを食べるって考えもつかないですけどね。おにぎりよりはまだ安全そうですがw

Hard高威力
プラ

Hardプレイするのが久々すぎたのでパターン作るのもいろいろ苦労しました。

他機体より劣った面はほぼないと思います。

ボム張り付き時の攻撃力が強力なのが結構大きいですね、今更ですけど
パワー3あれば中ボス雛1霊撃で最速、椛も小細工無しで2霊撃最速。よく考えるとかなり大きい

今はひたすら精度を上げていくのが先決ですかね。後半面の突破率が著しく悪い
今週お題が運良くかぶったので最終日に頑張ります。現状でどこまでいけるか試したい


後、クロップの時だけ霊夢さんと変わってくれませんかね゜(´^ω^`)゜
07:16  |  東方  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.17 (Sun)

ドラグスレイブ

懐かし過ぎて泣いた( ;∀;)


大学の文化祭に立ち寄ってきました。
某人と行く予定が運良く?パチンコで当たっていたらしくて結局一人でぶらぶら

今年も東方コーナーがあってドンとポスターが。ほう( ´∀`)
話したこともない同学年学科の人が数人見えたので華麗にスルーですよ

何にしても結構面白かったです。何も買わなかったけどw
しかしよく考えると、大学の自分の周りはパチンコ・パチスロ勢ばっかりだなぁと。
22:05  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.20 (Wed)

ナナメ!

近頃、クロップが比較的安定してきてる気がします
斜め上入力を意識してやっていたら、取得率上がったみたい。よかった
たまに無理ゲーが来るけどw

未だに天狗颪は運ゲーにしか見えない

早苗通常1は詰まない事を祈る

道中は既存パターン以上の最良パターンは見つからなかったのでそのまま。


最近愚痴ばかりだった様な気がするので、ここらで喝を入れ直しましょう。


2つ前くらいの記事の拍手コメに恐縮です。どこまでやれるか分かりませんが、頑張ります!ここで言うのもなんですが、尊敬しています( ´∀`)人 ふしダン系面白いですよねw
00:03  |  東方  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
