2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.01 (Wed)

本編でプラクティス

風Easy 魔A

だからやるなとw

なにはともあれ500万の更新できました。
Vpatch使用なのでスコアボードには上げれないので残念です。

royalflareの方をお借りしましたが大丈夫でしょうかね…?

内容は3面後半くらいからミスが目立ちます。特に4面が目も当てられないですw

15,4億は余裕で越せそうですが、15,5億はかなり厳しそうです。今のパターンではと精度では。
4,5面が課題ですね。

そもそもスコボに投稿できないので大人しくプラに専念しましょう。絶対だぞ?w
02:38  |  東方  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.03 (Fri)

マリー&ガリー

祖母宅でぐでぐでテレビでも見ていたらつくってあそぼうが始まったので見てたら寝落ち。

すぐに起きたらタイトルの作品が始まったところでした。
タイトル的にバツ&テリーのインスパイアか何かかと思いました。もちろん全然違いますw

見ると普通に面白いし、化学の勉強になります。化学懐かしかったw
NHKの本気を久々に見ました。

本当に個人的な感想だけど、やっぱり(無口で)クールな女性は(ry


最近前半面が高くても低くても6面到達時には見事な得点調整によってほぼ同スコア。
早急に何とか嫌な流れを断ち切りたいところです。
08:47  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.10 (Fri)

きまぐれ

無題5
お天水凡ミス乙。ビビってます

定期大会用で頑張ってたけど繋がりませんでした。残念
リプレイが残ってたやつで、MOF1ミスの方が普通にスコアが高かったですが、気分的に大会用はこっち。久々にかなり悔しかったです。リプレイに残しておいてよかったですw

一応6面まで15.45億超えのペースが数回あったんですけどピチューン


Vパッチを切るとPCが当たり前のように処理落ちを起こすので常にビビってます

まさに気分はオレンジロード


後味が悪いので、少なくとも15,4億超えるまでは寄り道せずに頑張ろうと思いました。
23:58  |  東方  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.12 (Sun)

(ノД`)

huujinnroku guramari

御射山の4派目で処理落ち唖然。でも結果的に速攻撃破になったのでむしろファインプレイ
処理落ちを味方につけるという斬新なプレイでした

大きなミスは4面の2ヶ所
逆に言えばその2ヶ所だけで信仰-13000(ノД`)

信仰妖精を見逃したのは経験外のミスで、画面外に消える寸前で存在に気づいたけど遅かったですw

かなり少なく見積もって900万以上落としくらい…?
もしかしたら15,5億狙えてたかも…?

そんな細かいこといいだしたらキリがないですね、次頑張ります
23:44  |  東方  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.15 (Wed)

(ノД`)(ノД`)

無題10

前半面が微妙で4面が悲惨でした。

3面終了、得点1,59億、信仰50万あれば15,5億は可能だと思います
喰らいミスが無ければ、かなりの確率で見れる数字なので後は後半面決まるかどうか

4面を何とかしないと…

無題7

1度だけ4面終了15,5億ペースがあったんですけど、5面コントで投げ捨てました


15,45億出れば一段落つけるつもりでしたが、15,5億出るまでやろうと思います
穣子ループが酷い事になりそうですけどw
00:10  |  東方  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
