2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.05 (Thu)

ザムディン

テンプレ変えました。
シンプルで気に入ったのでかなり暫くは変えないと思います。

最近、ゲーム・漫画・食事・睡眠の4択生活。典型的なダメ人間である。
試験はとりあえずドンマイ。次こそ本気出す。
18:19  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.13 (Fri)

∩( ´∀`)∩

パソコンが帰ってきました。おかえり。
もちろん初期化済み。分かってはいたけど実際現状を目の当たりにすると悲しい。

そういえばTwitterのウィジェットつけました。
参考にさせてもらった某人に感謝感謝。

無事にパソコンも返ってきたので、早速実家に帰ろう(ぇ

東方を順にインストールしてたら地霊殿の中身がなかったし。実家にあるよね…?
どさくさに紛れて星蓮船を買っていました。3面を越せる日も近い。

実家で親に東方をさせてもらえるように交渉しよ( ´∀`)
18:55  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.18 (Wed)

(∪^ω^)

最近ずっとテレビに向かっている為かパソコンをする機会が無い。
パソコンがしたいが為に実家に帰ってきたのにこれではミイラ取りがピラミッド。

でも本当に実家はゲームの宝庫。探せばいくらでも発掘出来るから困る。

それに久々に犬に会えてよかった。ほくほく
1日中犬と家でゴロゴロしてるのもどうかと思うけど。


とりあえずモンスターズをキリのいい所までやろう。

イル編をやっているのでかぎたばを充実させるのがとりあえずの目標。
今プレイ時間が150時間くらいなので、200,300時間もあれば目標達成出来そうかな(ぇ


そういえば地霊殿は見あたりませんでした。要するに行方不明。
地霊殿ー(ノД`)
13:31  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.23 (Mon)

ヴィダルサスーン

g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAejjGgCZAAFYnl0ZXNiAAFFcmgCZAAGb2Zmc2V0YgAAB1xq.jpg  g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAejjWgCZAAFYnl0ZXNiAAFWEmgCZAAGb2Zmc2V0YgAAB4tq.jpg  g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAejjmgCZAAFYnl0ZXNiAAFJHmgCZAAGb2Zmc2V0YgAAB19q.jpg

帰省楽しい(ぇ

生活の7割がモンスターズの生活。止め時が分からない…


なんとか今の内に手伝いや遊びにどこそこ出かけておきたいところ。


そういえばせっかく星蓮船を買ったのでやってみました。

試しにNをプレイで白蓮さん辺りで残7あったのに親フラ、終わってみたら残0( ^ω^)
そもそも半年ほど前に3面まではパターン作ってたはずなのにすっかり抜けてました。

そして村沙初見でノーノーとか…、優しい。風の4ボスも見習ってほしいです

こっちのPCではどうしても若干処理落ちしてしまうので後は帰ってから( ;∀;)


風魔Aが一段落ついたら、星N星符のスコアタをやってみようかなと思いました。
20:45  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.30 (Mon)

ぶんたんおいしい

風魔AEasy5

何とか5面パターンほぼ完成。
しかし道中前半ラストの数個の白回収が避けられないのでもう少し考えます。しかしここだけは何とか出来る気がしないw

後4面がもう少し伸ばせそうなのでそれも。他の面はもう限界。

プラ楽しい。

けどやっぱりはやく繋げたいw

というかVpatch使っても度々処理落ちするとかどんなハイスペックPCなんだ…w
22:45  |  東方  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
