2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.07 (Mon)

地道な積み重ね

R-TYPE1週ALL←New!
g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAeia2gCZAAFYnl0ZXNiAAFX1mgCZAAGb2Zmc2V0YgAAB1tq.jpg

R-TYPE、初の1週ALL。
ゲーセンで発見してプレイを始めて2ヶ月弱。遂に1週ALLできました。
今回はかなりベルメイトさんが空気読んでた。デレメイトだった。


次は2週目のパターン構築頑張ろう。
1週目がまだ安定してクリアできないけど。今回も何回か嘘避け発生したわけでw
17:40  |  ゲーム全般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.09 (Wed)

⊂∪(´∀`)∩⊃

大学の知人からの情報。
  近場のスロット店の新台で【メタルスラッグ】がでたらしい。

嘘だろと思って行ってみたら本当にあった。

スロットは最近金欠気味だったので控えていたんですが我慢できずにプレイ。
背景にプレイ動画が流れてたりと感無量でした。面白かった。

定期的にやりにいきそうで怖いですね。気をつけないと。
21:01  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.14 (Mon)

家に帰るまでが遠足

生活リズムが何処かに行きなさった…。

魔理沙Bはぼちぼちやっております。
すかさず穣子さんが自分のモチベを根こそぎ奪っていく。
しかしスコアボードやTwitter等で打開、更新などの報告を見るとモチベ上昇。
すかさず穣子さんでぐしゃぁ。

よく考えると自分もよくリプレイを取り逃してるなぁと。
リプレイを取り逃すとなんともいえない気持ちになります( ´∀`)
05:33  |  東方  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.16 (Wed)

意外な活用法

生活リズムは投げ捨てるもの。

昨日は調子が良かったので繋がる予感がしたのですが、課題のディフェンスにより破綻。
課題が終わった頃にはいつも通りの平凡な感じに。調子がいいとかなかった。

最近大学でちょくちょくPS2コントローラを触るようにしていたわけですけど。
しかし、コードが若干邪魔くさいと感じていた日々。
XBOXをやってる時にPS3コントローラに視線が合う。
使えるじゃないか( ´∀`)
06:24  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.17 (Thu)

三三三┌(┌´∀`)┐

足を運んだ先でケツイ時計なるものを目にして一目惚れ。
アリスさんやっぱカッコいいですね。

幻想少女の通り道
幻想少女の通り道 Lv1000

こっちのアリスさんも頑張ってますね。放置してても勝手に頑張るとかいい子すぎる。
そろそろスペカもしっかり吟味していかないとな( ´∀`)


自分はというと今日は休みだったのと、モチベが高かったので今日はいける!
と思ってた矢先に自分の近くで三三三┌(┌´∀`)┐

仕留めようとしたらベッドの下に逃げ込まれてあたふた。
諦めてゲームをやろうとしても気になって集中できない。
犬助けにきてー(´;ω;`)ブワッ
┌(┌´∀`)┐さん外に出てきてー(´;ω;`)


結局1日何も出来なかった…。
22:56  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
