2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.03 (Mon)

テレビもなかなか捨てたものじゃない

祖母の家に遊びに行った時に偶然目にした吉本新喜劇。
祖母と話しながら見てたのですが、普通に面白い。ついつい笑ってしまう何かを持ってますね。

毎週やってるようなので、時間の都合がつけば見たいなと思ったり思わなかったり。
01:31  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.07 (Fri)

健康は宝

昨日でGWが終了し、大学が再開したわけですが。

再開初日からトラブル
g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAehpmgCZAAFYnl0ZXNiAAB0FmgCZAAGb2Zmc2V0YgAAB1tq.jpg

40度弱の体温が1日中続いてました。
トイレに立つだけでもつらいとな。
横になる以外の行為は全てつらい感じです。横になるのもつらいけど。

健康は宝と言いますしね。もう少し体調管理をしっかりしたいものです。
02:17  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.11 (Tue)

新機能を導入

今更ながらにカウンター機能を導入。

東方キャラのカウンターです。
画像はもずなっと様のサイトからお借りしました。
高い完成度に唖然。

作者様に感謝しつつ、末永く大事に使っていこうと思っています。
22:00  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.14 (Fri)

パターンは偉大

ゲームセンターにて、R-TYPEを攻略中。
結構プレイしてますが、未だに6面未到達。というか、4面で高確率で事故ります。
4面パターンが未だに曖昧なんですよね。

並行してGIGAWING2も攻略中。こちらはラスボス到達が最高地点。
ラスボスは完全パターンらしいのでもう少しだ。
ボルカノンが爽快感があって最高。つい稼ぎたくなります。
23:55  |  ゲーム全般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.17 (Mon)

大幅更新の予感…

最近東方に触れる機会が減ってしまったわけですけど。
ゲームセンターに溜まり過ぎですね。だって楽しいんだもん。

というわけで、今週の風神録のお題は魔理沙B。
パターンは先日完成したばかりだったので丁度良かった。
試しに通してみたら4ボス通常3で4億超えのパターン。信仰77万強ほど。
幻想で被弾。油断してたら詰まれましたw

何はともあれ、現在の16,4億のスコアから大幅更新の兆し。16.6億以上は狙えるかも…?
21:24  |  東方  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
