2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.04 (Thu)

一点集中

最近何かひとつのことに集中するということができなくなってます。
FF13プレイ→ドラクエ6やりたくなって→ドラクエ3やりたくなって→FF4がやりたくなって→無限の彼方へ

今4作品同時に進めております。と思ったら、FF6やりたくなってきた…。
16:36  |  ゲーム全般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.06 (Sat)

雛かわいいな

FF13の話です。物語りも進んできて、現在、やっと本格的に3人パーティーになって戦闘が激しく面白くなってきたところです。
物語が進むにつれて戦闘が面白くなるゲームとは…。

題名にも書いたんですが、登場キャラの一人サッズが飼っている?雛チョコボが非常にかわいいです。アフロのサッズを巣みたいにしてるみたいですね。
ぬいぐるみとか出してくれないかなスクエニ…。
01:20  |  ゲーム全般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.06 (Sat)

最近アニメとかまったく見なくなったな・・・

最近アニメを全く見なくなってしまいました。
最近といっても、ここ2,3年の話ですが。見ないというよりも、見る気がおきないと言った方が正しいでしょうか。
友人等に勧められた最近のアニメとか見たりもするのですが、1~2話で見なくなる事が殆どです。何故でしょうね…。
別にそれ以前もそこまで見てたわけでもないですがね。

最近のは何か…、狙いすぎといっては失礼かもしれませんがそんな感じです。
07:12  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.09 (Tue)

何故あの時俺はっ・・・(泣)

とりあえずノーミス早回し以外フルスペルで繋がりました。

Normal 霊夢A  16.1億
霊夢A 16,1億

目標の16億達成しました。しかし、3面開幕で15000くらい信仰を落とす致命的なミス。あれが無ければ…。
不甲斐ない自分に腹が立ちます。

スコアボードの方に上げさせていただきました。

とりあえず目標だった16億達成したのでNormal霊夢Aは一時終了。
しかしこの後味の悪さ・・・。
07:13  |  東方  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.14 (Sun)

これには満足

以外にあっさり繋がりました。

東方風神録 Normal 魔理沙B 16,4億
魔理沙B 16,4億魔理沙B


13,3億にクリアボーナスで16,4億です。ノーミスフルスペカ。
スコアボードの方に上げさせていただきました。

パターン構築の際に、リプレイを参考にさせていただいたななまるさんやNormal部門の上位陣の方々に感謝。

これから新たな機体での挑戦を始めます。次は魔理沙Aかな。
19:28  |  東方  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
