2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.26 (Fri)

クリスマスガチャ

クリスマス前後は仕事が大忙しで死ぬかと思った。
ほんとクリスマスって何だよ(哲学)

それはそうと、キャラット2月号(2015年1月29日発売)からすわっぷが連載開始するらしいのでみんなで買おうな。

20141226 161628

この3冊にゲスト投稿が載ってるのでついでに買って、どうぞ。


パズドラ

クリスマスガチャが来てたので引きました。とりあえず結果だけ。

cristmasg.png

闇に呑まれた。
ミニばるを引けなかったのが今になって重くのしかかってる。

23:50  |  パズドラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.31 (Thu)

ばーにんぐ・やまたいこく

月末に連投するスタイル。

パズドラ

23:39  |  パズドラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.03 (Tue)

かみつくから”

chino.jpg

Gochiusa is God.



パズドラ

ハクちゃん究極進化の影響で、パズドラモチベの上昇が止まらない。
現在進行形で、ハクちゃん用のプラ卵を必死になって集めているところです。

写真 2014-06-04 0 01 37
これが寄生五右衛門だ…


他には、宝玉集めやチェイサー集め等々。少しでも暇があればやってます。

写真 2014-05-28 1 41 08写真 2014-06-01 14 24 48


”天樹からの贈り物”では、唯一持ってなかったメロドラを取りました。
これで果実龍はフルコンプ。

写真 2014-05-24 14 03 00写真 2014-06-01 8 38 41

ちなみにメロン出現までに掛かった回数は16回です。(闇5、光4、赤4、青2、緑1)
そして使い道はいまのところない。

23:04  |  パズドラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.28 (Wed)

かわいいは正義

パズドラ

ハクが究極進化出来るようになったらしいので、早速進化させました。

写真 2014-05-28 1 10 47

かわいい!!これは(子)悪魔タイプですわ…


ついでに大泥棒参上が来ていたので、ハク入りパンドラパで40周ほどしてみました。

写真 2014-05-27 21 47 59

1周90秒くらいで回せます。どこでカリンが出てきても全く問題なしというチートっぷり。

多少ムラはありますが、ハク→半蔵→闇メタとスキルを発動させれば400万くらいはコンスタントに出せそうです。


やっぱりかわいい子が使えるとモチベが上がりますネ。

21:14  |  パズドラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.25 (Sun)

イチタリナイ

最近割と忙しい。
早くこころぴょんぴょんしたい(切実)


パズドラ

闇華龍の時に、フェアリーを29+1(進化後)の30体集めました。

写真 2014-05-04 22 32 35

※補足
スキルレベルアップの期待値は1体20%(スキルアップ2倍時)
パンドラのスキルレベル最大値は6なので期待数は25体



まぁ問題なくスキルマになるだろうとたかをくくっていましたが、

写真 2014-05-25 7 31 53


ごらんの有様だよ


心が折れたのでパズドラ引退しました(引退するとは言っていない)


引退記念にジト目パでも見ておきましょう。

写真 2014-05-25 7 41 26



パズドラ復帰しました。

21:56  |  パズドラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.01 (Thu)

スヴェラカナフォルゥム

あぁ^~ごちうさ見てるとこころがぴょんぴょんするんじゃぁ^~


【パズドラ】

年末年始以来の天使悪魔が対象のGFが開催されました。
というわけで、早速パズドラ界1のイケメンが出るまで引いてきました。

写真 2014-05-01 11 39 48

多分45回目くらいで出ました。
※SSを取りやすいようにある程度整理しています。

これで心置きなく無課金勢という名の引退勢へとシフトすることができます。

行き処のなくなった札束たちはモバマスという存在によって昇華(消化)される
※予定です。


【アニメ】

メカクシティアクターズ
なんだかんだで毎回見てます。
そして毎回寝てます。(睡眠導入剤としては)高クオリティで、もはや安心感すらある。

とりあえずEDの黒髪の子が出るまでは睡眠導入剤として活用します。最近寝不足ぎみだから助かる

20:24  |  パズドラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.31 (Mon)

いろんなLOVEの形があるさ

ごちうさが楽しみすぎてコミック1巻を100000000回読みました。
タイムマシンで未来へ飛びたい


【パズドラ】

少し前にランク400になりました。

picture

あまりやることもないので、

picture  picture

サタンを乱獲したりしてます。謎プレイ


まぁ、冗談です。普段は闇メタやパンドラで周回しつつ、時々多色パやコンボパで遊ぶみたいな感じですかね。

ちなみに画像で比べてみたら一目瞭然ですが、多色パと列強化パではダメージの桁が1つ違うんですよね(ちなみにホルスパは13コンボの画像)。というか列強化の火力が異常すぎるだけですが。数字がはみ出してるし。

今後は、新しく追加された三国神の中で、二喬が可愛かったので二喬パの育成に励む予定です。


かわいいは正義


そういえば、さいかわが更新されたみたいです。

picture
                夜想詠神・ツクヨミ



カワ(・∀・)イイ!

07:29  |  パズドラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.12 (Fri)

マルフォイ系男子

リアルが繁忙期で時間がないので、少し休止します。

時間が少しでも出来たらNormalのパターン作成に回してるので、次の更新はそれ関係の報告かも。


一応twitterは出先で見てるよ(o・ω・o)



現在のアマテラス

画像


また現在メインのパーティー晒し

          ホルスパ                   天海神パ
画像 画像

ホルスパは基本的に前3はメインで後2が自由枠として運用中。メンバー取っ替え引っ替えでも安定したパフォーマンスを発揮できるので重宝してます。やホな

天海神パ完全にテンプレパーティー
ダクゴレはSL4で他は全員SLMAXです。

ひたすら天海神を回して

アマオオちゃんを早く僕の理想値まで育てたい(意味深)

ちなみに攻撃の+は既に理想値です


と意気込んでたけど、今後はあまりできなくなるね(´;ω;`)

せめて土日天海神マラソンだけはやりたいんだけど…ボソ


リアルを少し頑張ってくるので、

yu-ku先生の次回作にご期待ください!




では(`・ω・´)ゞ
00:01  |  パズドラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.19 (Tue)

いつもありがとう!幸です

また放置してた。
1周年記念からだいぶん時間が経ってますが、期間中の収穫をば。


まずは、ADK2体

画像 画像

天海神マラソンが捗りますな( ・´ー・`)


次にエキドナ2体

画像 画像

泥2倍期間がアンケ3と被っていたので時間との戦いでした。2体目完成し時には残り時間3分だった
1体でもいい気がしましたが、オロチを持ってないのでその代わりに。

オロチほしいデス…


最後はヴァーチェ

画像

ゼウスパ用に2体作っておきたかったんですが、寝落ち事情があって1体だけです。


結果的に大収穫だったので気分爽快です。
たいりょうのまほうせきとひきかえにかけがえのないものをてにいれた(とおいめ)



■今回のアマテラス


ついに…

ついに!

レベルMAX!!

画像 画像

になりました。


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


からのー?


画像
             
画像


完成!!!


段々とチームのシンボルとしての風格が出てきた
相変わらずヘラとかでしか出番ないけど
00:31  |  パズドラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.03 (Sun)

ともだちひゃくにんできるかな

26,27日に開催していたアンケートダンジョンで闇の魔剣士をスキルLv最大にしました。

画像画像

闇パ、ドラパ、闇ドラパに必須の、一度で三度おいしい(?)モンスターです(o・ω・o)


今回はとりあえず2体作成しました。
闇の番人が全然足りないし…



それと並行して、CDコラボでバハムートを入手、ついでに進化もさせておきました。

画像

カッコ(・∀・)イイ!!

そして

ステータス強過ぎィ!


入手難易度の割に性能が異常です。


それにしても、そろそろドラパ完成が見えてきましたな(・∀・)

あとはアンケ3で頑張ればイケるやんって感じです。




今回のアマテラス

画像




プロフィールにIDを載せておくので気軽に申請してきてね(o・ω・o)
16:33  |  パズドラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
