2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.30 (Tue)

増ピとマルチと訓練所

そろそろ増ピ欲しいなと思って闘技大会を始めました。
途中で飽きたのでトモダチート使用で全武器制覇しました(*ノω・*)テヘ

闘技大会編  完  どん!! 

セイラー入手できただけで僕はもう満足です(ボソ

トモダチートと言っても、相方が死にまくるので殆どソロみたいなものだったのは内緒。

各武器ごとにギルカに記録残せたらもう少しモチベ上がるんだけどね。
というか、訓練所だけはMHP2G以前に戻して欲しい(切実)

早い話が、増ピをマルチに巻き込むなと。


現在の勲章の集まり具合はこんな感じ。
5面
23:34  |  モンハン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.11 (Thu)

エクリプススナイパーかと思ってた

着々とモンハンブログとなりつつある当ブログ。
今回もMH3Gの話です。

HR70になり、ラギア希少種出現。
クエ回しのためにライト用の防具を作っていたんですが、属攻珠に村アルバ素材がいることに気づいたので、ついでに村クエを終わらせることに。


というわけで話は飛んで…

村緊急 『英雄の証明』 初クリア
5面5面

エクリの強さを見せつけてきました。そしてランプ大砲っぉぃ


ちなみに、ラストのアルバはG級アルバを何度かクエ回ししていた関係で今更感が凄いことになっていたので、サックリと終わらせました。

これでめでたく村クリア。G級武器使うと流石に可哀想になりますね。しかし狩りは非情なのだよ…。


これでラギア希少種乱獲できるぞー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いつの間にかナルガ希少種は討伐数50とかになってたけど。
22:36  |  モンハン  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.08 (Mon)

(∩´∀`)∩

ちまちま進めていたMH3Gの話です。

最後は激闘でしたが、なんとかHR開放。
5面
終盤は涙目になりながらも何とか制しました。終わってから冷静に考えましたが、武器のチョイスを間違えた気がしないでもないです。

結果的に、G級はアイゼルネブラ1本で攻略したことに。っぉぃ


ついでに、お守りスナイプを使って、『匠5属性解放7』を入手。
5面
この為にわざわざキャラ作成時にテーブル合わせをしたので、その努力が実った瞬間でした。
でもあくまでもメインはヘビィなので、複雑な心境ではありますが。


去年あたりはもうモンハンは引退したよみたいに言ってましたが、現在もなんだかんだで楽しんでる不思議。

金銭的に余裕が出てきたので、そろそろヘビィさんが本格的に始動しそうです( ゚д゚)
00:20  |  モンハン  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
