2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.08 (Mon)

知らぬが

会社で役職が上がって(しまって)、残業と責任の洗礼を浴びた。
のんのんがBS放送なしという情報を知ったのも相まって、 SEKAI NO OWARI みたいな顔してる。

00:24  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.04 (Mon)

GWは平日

GW中に神奈川に出張してきました。
出張前は会社の金で遠出できるぅ↑↑って気持ちだったけど、蓋を開けてみれば、中華街に寄る暇すらない鬼スケジュールで管理されてて息の詰まるようなGWを過ごす羽目になった…。

まぁ近いうちにリベンジ(個人的に観光)すると思うので、
周辺に住んでる人はよろしくお願いします。

22:25  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.05 (Mon)

AKEOME

KOTOYORO

新種ラジオが終わるとか生きる意味ねーなと思って寝てたけど、
きんモザ2期放送日決定の知らせを受けて起きた。


今年の目標

モバマス…アニメ感想がんばる
スクフェス…ipad買う
パズドラ…/,'3`ーっ
東方…起動する

なかなか厳しい目標だけどなんとか達成したい。

00:35  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.25 (Tue)

広告出奴~

広告(・∀・)カエレ!!
たぶん時間に余裕ができるようになると思うので、色々と本気出します。


アニメ

プリパラと天体メソしか見てない。
さすおに枠がないとモチベが湧かない…。
半分くらいが原作視聴済みだからもう冬に向けて力を溜める。


キャラット

carat12_12.png carat12_5.png

ほう・・・

carat12_2.png carat12_11.jpg

ふむ・・・

nBwYxNV.jpg carat12_7.png

^~

carat12_6.png carat12_8.png

やっぱキャラット最高だわ…。ん?

carat12_4.png

ファーwwwwwwwwwwww
キャラットには幻滅しました。MAXのファンになります。
すわっぷを連載化するなら少しだけ許す(デジャヴ感)
ホワイトサンドはゲストで終わらせるには惜しいけど、題材的にすぐにネタが尽きそうなのがなんとも。

というかGAが終わりに近づいている気配を感じるけど、気のせいですかね。


モバマス

sinsibu.png

覚醒させておきました。月末で蘭子Pに転倒しかけたけど負けなかった。
とりあえずしばらく札束ビンタしてもう少しフロントを強化する。
アニバには間に合わなかった…。


スクフェス

新イベはよ

00:03  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.16 (Thu)

ぞい!

rensai.png

分かりすぎてる新連載。キャラットを信じてよかった。
まちカドという期待の新星はいるし、ゲストも面白いのばかりだから期待しかないな。
でもあまゆるが2巻乙らしいから魅力が6割くらい減った(言いすぎ)
すわっぷを連載にするなら少しだけ許す。



と思ってた矢先にこれだよ。どういう意図でこの発言をしたのかは分からないけど、平成生まれの例があるからまだ希望を捨てちゃいけない感じか。続いてくれたのむ(切実)


パズドラ
(1か月くらい前に)ランク500になりました。

20140919 00060120141014 231722

SOREDAKE☆


モンハン
3DSの充電部分が壊れてて、据え置きのタイプでしか充電できなくなっていたので、

20141016 103045

MH4Gついでに一式購入。リアルなんか投げ捨てろを合言葉に頑張ります。

こわれたやつは一応まだ使えたので知り合いにあげた。
It’s mottainai.の精神は常に持ち合わせていきたい。
00:56  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.11 (Mon)

東京オフ

体調崩してた。
旅行から帰って直ぐに夜勤を入れてたのはやっぱり無茶だった。

オフ会とか
23:55  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.11 (Mon)

新種公録レポ

近々一般公開されるらしいので、内容のネタバレをしない範囲で。

22:13  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.04 (Mon)

大都会

なんとか今週に3連休が取れたので、
8/8(金)14:30~8/10(日)1900 までの期間東京にいます。

ホテルは一応公録の近く(南青山)に取っていますが、
多分日中は殆ど秋葉周辺にいると思います。それか地下鉄巡り。

用があればTwitterで呼び出してください。基本暇なので飛んでいきます。
こういう(東京に行く)機会はめったにないので、会える人会いましょう。

よく考えるとTOKYOは8年ぶりくらいなんだよなー。

BuCz1jyCMAEyIxE.jpg

もう今の時点で既に

高  ま  っ  て  き  た

23:05  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.30 (Wed)

新種公録

shinshukorou.png


というわけで、新種公録に当選しました。

今のところは、前日(8/9)の正午過ぎに上京して、公録まで都内をぶらぶらする予定。
もしかしたら到着日を8/8に繰り上げるかもしれない。
秋葉周辺に出没する可能性が高いです。

dora.png

右手に↑これを持っている人がいたら高確率で私なので、声掛け事案を発生させてください(ぉ

秋葉近辺に精通している人におすすめスポットを案内して欲しいなー。
案内してくれた方には新種スマホケースをプレゼントします(建前)
余りすぎてて困っているのでもらってください(本音)

23:55  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.24 (Tue)

きあいのハチマキ

今更ですが、先月のキャラットを購入(してました)

2014-06-25 163907

目的はもちろんこれ

2014-06-25 164112

今月分でゲスト投稿は終わりでしたが、最後まで笛ワールド全開でした。

3話はまさかの10Pをもらっていたりしたので、連載を期待してもいいんじゃないでしょうか。
ぶっちゃけると、作風的にはミラクと合いそうだけど。

しかしゲーム新作の方はどうなったんですかね…。


ゲスト目当てに買っていたわけですが、他の作品も面白くてこれからも普通に購入しそうです。
少なくとも、Aチャンネルとブレンド・Sはこれからも引き続き見ていきます。


パズドラ

アテナちゃんが究極進化しましたね。

MONS_1422.png

さいかわ更新。


女の子のイラストが出る度にさいかわ言ってんなと言われましたが、
ごもっともすぎる意見に反論の余地がない。


ついでにベストショットが取れました。

2014-06-17 073011

パンドラが隠しスキルでど根性持ちの可能性が微レ存。

23:19  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
